4月

4月に入りましたが


まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪




ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で、元気いっぱい

力を合わせて頑張りますっ!!!

\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん


ヨーキーのマリンちゃんです
とっても好奇心旺盛な、マリンちゃん!!
美容中は、色々なものに興味津々の様子でしたが
最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
美容後は、くつろぐマリンちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆






ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とってもお利口さんな、こむぎちゃんとくるみちゃん!!
仲良くママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、こむぎちゃんもくるみちゃんも
ちょっぴり眠そうにしながらお迎えを待っててくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
ポカポカな温泉にゆっくり入って、全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ
美容後は、ピピちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






プードルのルパンくんです
とっても大人しい、ルパンくん!!
いつものスタイルにCUTして、益々イケメンさんに
なりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
ちょっぴり恥ずかしそうに目線をそらす
ルパンくんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






チワワのミントくんです
とっても癒し系な、ミントくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ
美容後には、笑顔のミントくんの1枚が
撮れましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ダックスのさらちゃんです
とっても甘えん坊さんな、さらちゃん!!
美容中は、遊びたいの我慢して頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTしてさっぱりした、さらちゃん!!
カメラを向けると興味津々で、見つめてくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをふりふり近づいて来てくれる、いちごちゃん!!
なので、ちょっぴりアップな可愛い
いちごちゃんのお写真が撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥






ダックスのりんちゃんです
とっても人懐っこい、りんちゃん!!
今回も終始、シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、ご機嫌さんなりんちゃん!!
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪






チワワのひびきくんです
とっても大人しい、ひびきくん!!
長かったスタイルから、スッキリ短いスタイルに
大変身しましたぁ
どちらのスタイルもとってもお似合な、ひびきくん!!
美容後は、カメラを向けるとちょっぴり
恥ずかしそうな、ひびきくんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






ダックスのチーくんです
CUTのコースに来てくれた、チーくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれて
お耳もシッポも、全身短いスタイルになりましたぁ
美容後も、とってもお利口さんに
ママさん達のお迎えを待っててくれる、チーくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
とっても明るくて、元気いっぱいな
あんずちゃんとぶんたんくん!!
今回もシッポをふりふり、元気に美容に来てくれましたぁ
そんな、あんずちゃんとぶんたんくんに元気をもらっちゃいましたぁ
お写真は、ポカポカな温泉にとっても気持ちよさそうに
入ってくれているところですッ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m