整骨院へ♪

私ごとですが、最近、またまた肩こりと腰痛が酷くて

先日、仕事帰りに整体に行ってきましたぁ〜〜〜

とっても丁寧に、体の状態を診察していただき

約20分ぐらい丁寧に指圧マッサージしていただき、その後

血行を良くするために20分ぐらいの電気治療を

してくださいましたぁ〜〜〜


すっごく体が軽くなり、とっても楽になりましたぁ♪♪


お値段もとってもリーズナブルで、


今後も、お世話になりに行きたいと思ってますぅ




JR古賀駅のすぐそばの安川整骨院さんお勧めで〜〜す






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のわんちゃん




チワワのペコくんです
とっても好奇心旺盛な、ペコくん!!
美容中は、お友達やいろいろな物に興味津々の様子でしたが
名前を呼ぶと、ちゃんと振り向いてくれる
とっても可愛い、ペコくんでしたぁ
美容後は、カメラを興味津々で見つめてくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのロックくんです
とっても大人しい、ロックくん!!
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
益々、さらさらふわふわになったロックくん!!
美容後の撮影では、くつろぐロックくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスの空くんです
とっても甘えん坊さんな、空くん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ
美容後は、空くんもご満足の様子で
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスの金太郎くんです
とっても人懐っこい、金太郎くん!!
体もお耳もシッポも、全身短いスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、金太郎くん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ




チワワのコウくんです
とってもお利口さんな、コウくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
ハミガキもしてお口もサッパリ!!
さらさらになって益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのフランくんです
とっても頑張り屋さんな、フランくん!!
体はスッキリ、足はふんわりなスタイルにCUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、フランくん!!
美容後は、たくさん褒めてもらって
嬉しそうな様子でしたぁ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



プードルのなずちゃんです
とっても元気いっぱいな、なずちゃん!!
お顔も体もスッキリめなスタイルに
大変身しましたぁ
美容後には、可愛いなずちゃんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




ダックスのハッピーくんです
CUTのコースに来てくれた、ハッピーくん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
さっぱりして、ハッピーくんもご満足の様子でしたぁ
美容後には、お利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
v(o^_^o)v ぶいっ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m