わんちゃんも花粉症でつらいッ

花粉が多いこの季節!!

皆さん、症状や体調の方はいかかがですか〜〜?

私は、花粉アレルギー用の目薬や液体マスクが欠かせない毎日です(~_~;)


まだまだ、花粉も時期は続きますので、花粉対策をしっかりして辛い時期を頑張ってのりこえましょうね〜〜♪


そしてそして、なんとわんちゃん達にも花粉は影響するみたいです。


皮膚が赤くなったり、すごくかゆくなったりと、花粉の時期から皮膚のトラブルが多くなると、動物病院の先生が

ニュースでお話してました。


日頃あんまり、かかないのに

最近何だかすごく痒がってるという飼い主様、要注意ですっ!!


花粉が酷い時などは、お散歩を控えたり、外出時は洋服を着せたり、帰ってきたら体を拭いてあげたりと

花粉を残さない対策をしてあげてくださいねッ。

そして、症状が悪化しないうちに早めに病院の先生にご相談くださいね。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん



プードルのソフィちゃんです
とってもお利口さんな、ソフィちゃん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
スッキリ、さっぱりして益々、可愛くなったソフィちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





プードルのミルキーくんです
とっても元気いっぱいな、ミルキーくん!!
遊びたいのを我慢して、最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
益々、ふわふわになったミルキーくん!!
美容後は、お利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




プードルのそらくんです
とっても大人しい、そらくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになった、そらくん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~


帰りには、パパさんママさんからクッキーとお飲物の
差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ★




チワワのナツくんです
とっても好奇心旺盛な、ナツくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、全身すっきりCUTして
ナツくんもご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのところに
一直線のナツくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
クリクリ可愛いおめめで、じぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワの一茶くんです
新しいお友達の、一茶くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
少し緊張気味でしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれて
美容後は、だいぶ慣れてくれた様子で
シッポをふりふりしてくれていましたぁ♪


そんな、頑張り屋さんの一茶くんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




ダックスのラムちゃんです
とっても明るい、ラムちゃん!!
美容中は、いろいろな物やお友達に興味津々!!
遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ
スッキリ短いスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、カメラに興味津々のラムちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ダックスの富士くんです
CUTのコースに来てくれた、富士くん!!
最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、スッキリさっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
富士くんをパチリッ!!
また、千代丸くんと仲良く美容に来てくれるのを
楽しみにしてますッ★
♪♪(●^∀^●)♪♪






シーズーパピくんです
とっても頑張り屋さんな、パピくん!!
お顔はスッキリ、体はふんわりなスタイルにCUTしましたぁ
益々、ふわふわになったパピくん!!
美容後は、とってもお利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜






ハーフのレオンくんです
CUTのコースに来てくれた、レオンくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
一生懸命頑張ってくれて、お顔も体も
スッキリ大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、レオンくん!!
そんな、レオンくんをパチリッ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・






ダックスのレックスくんです
シャンプーのコースに来てくれた、レックスくん!!
美容中は、終始お外が気になる様子のレックスくんでしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
帰りには、またまた可愛いく「バイバイ♪」の
ご挨拶をしてくれましたぁ♪
(●///´∀`///●)






シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても人懐っこい、ミソラちゃんとマリナちゃん!!
マリナちゃんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ
ミソラちゃんは、CUTのコースで
いつものスタイルにスッキリなりましたぁ
ミソラちゃんもマリナちゃんも
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、2匹のとっても可愛いお写真が撮れましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)








本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m