ぽっかぽか♪


日が落ちるとまだ少し肌寒いですが、

日中はすごく暖かくぽかぽかしていてすごく気持ちいいですよねぇ

ワンちゃん達も過ごしやすいようで、

通勤中や仕事中に楽しそうに散歩している

ワンちゃんをよく見かけます♪♪



お出かけ中などに、桜や菜の花、つくしなど

春ならではの物を目にすると

なんだか気持ちがウキウキしちゃいます♪



みなさん、あっという間に過ぎ去っちゃう春を

思いっきり満喫しましょうねぇ♪








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん


ダックスのさくらちゃんです
とってもお利口さんな、さくらちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、お外が気になる様子のさくらちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






チワワのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、チョコちゃん!!
美容後は、ちょっぴり眠たそうな可愛い表情の
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥






ヨーキーのサクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、サクラちゃん!!
美容中は、シッポをふりふり
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、サクラちゃんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬






チワワのシオンくんです
とっても甘えん坊さんな、シオンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




チワワのミーちゃんマロンくんです
とっても頑張り屋さんな、ミーちゃんとマロンくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれた、ミーちゃんとマロンくん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




ダックスのラリーくんです
元気いっぱいのらりーくん!!
いつもとっても嬉しそうに
来店してくれるので
スタッフもとっても嬉しくなっちゃいます!!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのモモちゃんです
いつも通りのスタイルで、カッコよくそして
可愛くなりましたぁ〜〜♪
アフロスタイルがとってもお似合で
すっごく可愛いモモちゃんです!!
♡♥♪(・∀・)☆♥





プードルのリッキーくんです
いつも、スタッフと一緒にお利口さんに
頑張ってくれるリッキーくん!!
いつも通りスッキリ短くなりましたぁ〜〜
可愛く尻尾を振って挨拶してくれるリッキーくんに
今日もいっぱい癒されちゃいました
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ハーフのモコくんです
お顔も体もスッキリなって
大変身のモコくん!!
短いスタイルもとってもお似合でかわいい
モコくんですぅ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m