先日のお休みに♪

私ごとですが〜〜先日のお休みに神奈川県の方に遊びに行って来ましたぁ♪

鎌倉の方に遊びに行って、国宝を観たり、人力車に乗ったり生シラスを頂いたり〜〜

二日目は八景島シーパラダイスに行ってホワイトイルカと触れ合ったりと

お初のことばかりで、刺激的でとっても素敵な思い出をつくることができましたぁ♪

最高な休日を過ごすことができましたぁ〜〜〜



これからの季節は、お出かけしやすいい季節になるので〜〜

休日が来るのがとっても楽しみですね!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん



チワワのきなこくんです
新しいお友達の、きなこくん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、きなこくんでしたぁ♪

そんな、頑張り屋さんのきなこくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆






フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
仲良くシャンプーのコースに来てくれた
小鉄くんと小夏ちゃん!!
キレイキレイにして、スッキリさっぱり!!
小鉄くんも小夏ちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






プードルの来夢くんです
とっても明るくて人懐っこい、来夢くん!!
今回もシッポをフリフリ、ご機嫌さんで
美容に来てくれましたぁ
ふんわしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥






シェルティーのレオくんです
とっても大人しい、レオくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐレオくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





フレンチブルドックのライスちゃんです
とってもお利口さんな、ライスちゃん!!
美容中は、お外が気になる様子で
お外をチラチラ!!
そんな可愛い、ライスちゃんの仕草に
癒されちゃいましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






チワワのレオくんです
とっても人懐っこい、レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
そんな、レオくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのしょこらくんです
とってもお利口さんな、しょこらくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
さらさらフワフワになって
嬉しそうな、しょこらくんの笑顔の1枚が
撮れましたぁ♪
v(●^v^●)v





チワワのエースくんです
とっても頑張り屋さんな、エースくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、シッポをフリフリ!!
ご機嫌さんで、写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのチロくんです
シャンプーのコースに来てくれた、チロくん!!
キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
いつもの笑顔の、チロくんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





プードルの太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、太郎くん!!
いつもの足をふんわりする、スタイルに
CUTしましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた、太郎くん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





ダックスのショコラちゃんです
とっても元気いっぱいな、ショコラちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにした美容後は
カメラを向けると、興味津々で
見つめてくれる可愛い、ショコラちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





ダックスのりんちゃんです
とっても好奇心旺盛な、りんちゃん!!
美容中は、お外の様子に興味津々!!
美容が終わった後も、気になる様子でしたが
名前を呼ぶと、可愛い表情で
カメラの方を見てくれる、りんちゃんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





プードルのケンくんです
とっても頑張り屋さんな、ケンくん!!
少し長めのスタイルにCUTして、大変身しましたぁ
頑張ってくれた、美容の後は
抱っこされている、ケンくんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m