決勝ラウンドへ♪

皆さん、WBC 観ててますか〜〜??

侍ジャパン順調に勝ち進みいよいよ決勝ラウンドへ進決定です!!!

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



決勝ラウンドもとっても楽しみですねっ♪


3連覇目指して、頑張れ侍ジャパン




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん




マルチーズミミちゃんです
とっても大人しい、ミミちゃん!!
いつものふんわりスタイルにCUTしましたぁ
益々、ふわふわ真っ白になったミミちゃん!!
美容後は、ちょっぴり恥ずかしそうに
写真に写ってくれましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)☆・*:・




パピヨンらっきーくんです
とっても甘えん坊さんな、らっきーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラに興味津々の、らっきーくんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのラリーくんです
とっても明るくて人懐っこい、ラリーくん!!
元気にシッポをふりふり美容に来てくれましたぁ
ぽかぽかの温泉に、とっても気持ちよさそうに
入ってくれた、ラリーくん!!
そんなラリーくんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



チワワのさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんの、さくらちゃん!!
キレイキレイにしてさっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、さくらちゃんも
嬉しそうに笑顔で写真に、写ってくれましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



シェルティーのモモちゃんです
とってもお利口さんな、モモちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、美人さんになったモモちゃん!!
そんな、モモちゃんをパチリッ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルのコロンくんです
とっても明るくて甘えん坊さんな、コロンくん!!
抱っこしてほしいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔はふんわり、体はスッキリ
コロンくんもご満足の様でしたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのマリーちゃんリンちゃんです
仲良く美容に来てくれた、マリーちゃんとリンちゃん!!
キレイキレイにして、益々さらさらフワフワに
なりましたぁ
美容後の撮影では、マリーちゃんとリンちゃんの
とっても可愛い表情が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




ヨーキーの来夢ちゃんです
とっても頑張り屋さんな、来夢ちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
短めのスタイルにCUTして、スッキリ!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの来夢ちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのかのんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、かのんちゃん!!
前回よりもだいぶ、美容に慣れてくれた様子でしたぁ
遊びたいのを我慢して頑張ってくれた、かのんちゃん!!
美容後の撮影では、可愛いポーズの
かのんちゃんをパチリッ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



キャバリアのラムネちゃんです
とっても好奇心旺盛で、人懐っこいラムネちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中も終始、シッポをふりふり!!
ご機嫌さんな、ラムネちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのところに
一直線のラムネちゃんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



コーギー小麦くんです
とっても元気いっぱいな、小麦くん!!
美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後まで一生懸命、頑張ってくれて
サッパリ奇麗になりましたぁ
そんな、益々イケメンさんになった小麦くんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




プードルの福くんです
とっても甘えん坊さんな、福くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、ふわふわになった福くん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのりんちゃんです
とっても人懐っこい、りんちゃん!!
美容中は、可愛いりんちゃんの仕草に
またまた、癒されちゃいましたぁ
美容の帰りには、大好きなママさんに
お菓子を買ってもらって
りんちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜




ダックスのラムちゃんです
シャンプーのコースと温泉に
入りに来てくれた、ラムちゃん!!
ぽかぽかの温泉に入って、気持ち良かったのか
おめめがトロォーンと、眠そうな
表情になっていましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m