お花見♪

ぽかぽかした日もだんだん多くなってきましたね〜〜〜

これからお花見の時期がやってきますねぇ〜〜〜♪

綺麗な桜を見ながら、大切な人たちと美味し物を食べてワイワイと花見はイイですよね〜〜♪


お花見情報を観ながら



友人とお花見計画を立て、ワクワクしている今日この頃ですぅ










それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



プードルのミルキーくんです
新しいお友達の、ミルキーくん!!
とっても人懐っこくて、まだまだ遊びたいのを
我慢して最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
ふんわりしたスタイルにCUTして
益々、可愛くなったミルキーくん!!

そんな、人懐っこいミルキーくんに
また、会えるのを楽しみにしてますッ☆
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




プードルのミルコくんです
とっても甘えん坊さんな、ミルコくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさん、パパさんの
お迎えに大喜びの、ミルコくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダックスのかんちちゃんです
とってもお利口さんな、かんちちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、とってもお外の様子が気になる様で
お外をチラチラ見ている、かんちちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



コッカーのガッシュちゃんです
とっても大人しい、ガッシュちゃん!!
短いスタイルに、大変身しましたぁ
スッキリ、さっぱりして
ガッシュちゃんもご満足の様でしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




プードルのメルモちゃんです
新しいお友達の、メルモちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々ふわふわになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪

そんな、明るいメルモちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*☆





パピヨンミッチーくんと柴犬のハナちゃんです
またまた新しいお友達の、ミッチーくんとハナちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
ミッチーくんもハナちゃんも
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、可愛いミッチーくんとハナちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪

そんな、お利口さんなミッチーくんと
頑張り屋さんな、ハナちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♥♥ヾ(оゝ∀・)ノ♥♥♥



コッカーのトイくんです
CUTのコースに来てくれた、トイくん!!
少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
ふんわりしたスタイルになった、トイくん!!
美容後も、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれましたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




ポメラニアンレオくんです
とっても明るくて人懐っこい、レオくん!!
シッポをふりふり、元気に美容に来てくれましたぁ
ふんわりスタイルにCUTして
益々、可愛くなったレオくん!!
美容後は、くつろぐレオくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




パピヨンベルくんです
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
いつもの短いスタイルに大変身!!
短いスタイルもとってもお似合でしたぁ
美容後は、カメラを向けると
くりくりおめめで、じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




ハーフのあんこちゃんです
とっても癒し系な、あんこちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、笑顔の可愛いあんこちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ヨーキーのひなたちゃんです
とっても元気いっぱいな、ひなたちゃん!!
とってもお似合な可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
少し長めのスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
カメラを向けると興味津々で、見つめてくれましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




プードルのアレックスくんです
とっても頑張り屋さんな、アレックスくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、バッチリカメラ目線の
イケメンさんになった、アレックスくんが撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m