ノミダニさんに要注意!!!


春に向かい

これからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてください。


ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルスが

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があると先日ニュースにもなってました。


しっかり、ノミダニ対策をして



散歩日和のこれからの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪





今日のわんちゃん



プードルのチョコちゃんです
とっても人懐っこい、チョコちゃん!!
前回よりもまた、美容に慣れてきてくれたようで
初めてのCUTでしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、益々可愛くなったチョコちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのチェリーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、チェリーちゃん!!
スッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
スッキリ大変身して、チェリーちゃんも
ご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、チェリーちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのラムちゃんです
とっても明るい、ラムちゃん!!
可愛いお似合なお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
ぽかぽかな温泉にも入って
とっても気持ちよさそうな、ラムちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





シーズーリリーちゃんです
とってもお利口さんな、リリーちゃん!!
少しふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた
リリーちゃん!!  美容後は、抱っこされて
嬉しそうな、リリーちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ヨーキーのさくらちゃんです
とっても大人しい、さくらちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらつやつやに
なりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、さくらちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





シーズーパピくんです
とっても頑張り屋さんな、パピくん!!
ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
長めなスタイルもとってもお似合な、パピくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
:*:・o(*´ε`*)o・:*:





シーズーモモちゃんです
とっても恥ずかしがり屋さんな、モモちゃん!!
短めなスタイルに、大変身しましたぁ
お顔も体もスッキリして益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線の
可愛いモモちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





プードルのリズちゃんです
とってもお利口さんな、リズちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれた、リズちゃん!!
美容後は、カメラを向けると
いつものようにポーズをとって
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスのプリンちゃんです
とっても甘えん坊さんな、プリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんにたくさん
ほめてもらって大喜びの、プリンちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





ダックスのハッピーくんです
とっても大人しい、ハッピーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、おひげもスッキリッ!!
益々、ふわふわさらさらになって
イケメンさんになった、ハッピーくんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m