入浴剤♪

先日、薬局でまたまた大好きな入浴剤を買いに行って来ましたぁ〜〜

いろんな入浴剤があって毎回すっごい悩んじゃいますぅ(笑


なかなか、毎日ゆっくりお風呂に浸かれないんですが〜

お風呂に、ゆっくりのんびり浸かると体もしっかり温まって疲れもとれて

気持ちがイイですよねッ♪♪


先日買った、入浴剤とともにバスタイムを楽しみたいと思いますぅ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん



チワワのミンちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいの、ミンちゃん!!
今回もシッポをふりふり、ご機嫌さんで
美容を頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は
いつものポーズで、写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





シーズーチコくんとチワワのピーちゃんです
とっても人懐っこくて頑張り屋さんな
チコくんとピーちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
チコくんは、いつものようにスッキリめな
スタイルにCUTしましたぁ
ピーちゃんは、シャンプーのコースで
サッパリ奇麗になりましたぁ
美容後は、カメラを向けるとチコくんもピーちゃんも
クリクリおめめで、じぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた、ピピちゃん!!
お写真は、ぽかぽかの温泉に入って
とっても気持ちよさそうにしてくれているところですッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





コッカーの獅子丸くんです
とっても好奇心旺盛な、獅子丸くん!!
美容中は、いろいろな物に興味津々の様子でしたが
最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして益々、イケメンさんに
なりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
バッチリカメラ目線で笑ってくれた、獅子丸くんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスのアリスちゃんです
とっても大人しい、アリスちゃん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
最後まで、とってもお利口さんにがんばってくれて
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後も大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんな、Jくん!!
いつものスッキリめなスタイルに、CUTしましたぁ
スッキリ、サッパリして
Jくんもご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、Jくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆





プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
とってもお似合な、可愛いお洋服を着て
美容に来てくれた、クリルちゃんとポポロちゃん!!
いつものお揃いのスタイルにCUTしましたぁ
益々可愛くなった、クリルちゃんとポポロちゃん!!
美容後には、クリルちゃんの笑顔の1枚と
ポポロちゃんの可愛い表情の1枚が撮れましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m