WBC♪♪

皆さん、いよいよ、来月から ワールド・ベースボール・クラシック


が始まりますね〜〜〜


もうすでに、強化試合などで盛り上がってますが〜〜


福岡でも試合が行われるので、とってもとっても楽しみですね〜〜〜


観に行かれる方も沢山いらっしゃると思いますが



日本代表に精一杯エールを送りたいと思いますぅ♪




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん



チワワのココちゃんです
とっても人懐っこい、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、ココちゃんも
ご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのココちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ヨーキーのウィルスくんです
とっても頑張り屋さんな、ウィルスくん!!
お顔も体もスッキリなりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ウィルスくん!!
美容後の撮影では、とっても可愛い笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
チュチュくんは、いつものふんわりしたスタイルに
ブルブルくんは、益々さらさらになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
チュチュくんもブルブルくんもちょっぴり
眠そうな可愛い表情になっていましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのココアちゃんです
とってもお利口さんな、ココアちゃん!!
今回もとっても可愛い、お洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱり大変身!!
美容後は、シッポをふりふりして
ココアちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





フレンチブルドックのコテツくんです
新しいお友達の、コテツくん!!
初めての場所でしたが、すぐに慣れてくれた様で
とってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになった美容後は、カメラを向けると
興味津々で、ちょっぴりアップの
コテツくんをパチリッ♪

そんな、好奇心旺盛なコテツくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆




プードルのマロンちゃんです
CUTのコースに来てくれた、マロンちゃん!!
お顔と足がふんわりした、とってもお似合な
スタイルにCUTしましたぁ
益々、可愛くなったマロンちゃん!!
美容後は、大好きなママさん達のお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、マロンちゃんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ヨーキーのキクちゃんです
とっても大人しい、キクちゃん!!
スッキリ短めのスタイルにCUTして
サッパリなりましたぁ
頑張ってくれた美容後は、くつろぐ
キクちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





チワワのこばんくんポメラニアンまりもくんです
とってもお利口さんな、こばんくんと
とっても甘えん坊さんな、まりもくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
こばんくんは、シャンプーのコースで
益々、さらさらふわふわになりましたぁ
まりもくんは、ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、こばんくんとまりもくんの
とびっきりの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんな、りくくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
りくくんもご満足の様子でしたぁ
美容後のりくくんの笑顔には、またまた
癒されましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワの小町ちゃんこももちゃんです
大好きなママさん、パパさんに抱っこされて
美容に来てくれた、小町ちゃんとこももちゃん!!
いつもとっても気持ちよさそうに温泉に
入ってくれる、小町ちゃんとこももちゃん!!
今回も気持ちよさそうな表情の
2匹をパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪





チワワのとらむくんです
とっても好奇心旺盛な、とらむくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
だいぶ美容に慣れてきてくれた様子で
最後まで頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、益々イケメンさんに
なりましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





ハーフのハナちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ハナちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
とっても可愛いハナちゃんの仕草に
美容中は、とっても癒されましたぁ
美容後の撮影でも、可愛いハナちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





パピヨンパピくんです
とってもお利口さんな、パピくん!!
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、さらさらふわふわに
なりましたぁ
美容後は、バッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m