あっという間に2月も

あっという間に2月も残りわずかとなりましたねぇ〜〜♪

本当に早いなぁ〜〜と感じつつも

春に向かいぽかぽかと過ごしやすくなるのは

と〜〜てもうれしいですよねぇ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

愛犬と一緒に、ドライブやピクニック、花見など

考えるだけで、今からとっても楽しみですっ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん





シーズーなつちゃんです
とっても甘えん坊さんな、なつちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスッキリめなスタイルに
CUTして、キレイキレイになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
恥ずかしそうな、なつちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰りには、ママさんからデザートの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆






ダックスのくるみちゃんこむぎちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとこむぎちゃん!!
仲良くシャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして、益々
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後も、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれる
くるみちゃんとこむぎちゃんでしたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
スッキリCUTして、クリクリなおめめが
益々、クリクリになった愛衣ちゃん!!
美容後は、そんな可愛い愛衣ちゃんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





ダックスのキングくんとチワワのレオくん

ダックスのジャックくんです
キングくんとジャックくんはシャンプーのコースに
レオくんはCUTのコースに来てくれましたぁ
みんな、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
ハミガキもしてお口もスッキリ!!
キングくん、レオくん、ジャックくんも
ご満足の様でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのしょうくんです
新しいお友達の、しょうくん!!
初めての美容で最初は、少し緊張気味でしたが
最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
徐々に慣れてくれたようで
最後の方は、シッポをフリフリしてくれていましたぁ

そんな、頑張り屋さんのしょうくんに
また、会えるのを楽しみにしてますッ♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m