そろそろ・・・

みなさん、そろそろ花粉の季節がやってきますね〜〜〜

最近、私もくしゃみをする回数が多くなった気がしますぅ〜〜

目はかゆくなって、くしゃみは止まらず本当に花粉の季節はイヤですね(T_T)

TVとかでも花粉対策の報道をよく目にしますが・・・

先日、ポレノンという液体マスクの紹介をしてましたぁ♪♪

さっそく購入し、今年はこのポレノンで花粉の季節を

ちょっとは楽に過ごせたらなぁ〜〜と思っております!!!


花粉症の方もそうでない方も、これからの花粉の季節を気を付けてお過ごしくださいね!




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪





今日のわんちゃん



チワワのモコくんです
とっても明るい、モコくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイになって、益々ふわふわ
サラサラになりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プードルのクルミちゃんです
とっても元気いっぱいな、クルミちゃん!!
今回はいつもより、ふんわり長めな
スタイルにCUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、とっても可愛い笑顔で
笑ってくれている、クルミちゃんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





プードルのラムちゃんです
とってもお利口さんな、ラムちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、カメラをじぃーっと見つめてくれる
ラムちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
サッパリ奇麗になって、くりんちゃんも
ご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、くりんちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのショコラちゃんティラちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ショコラちゃんとティラちゃん!!
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お揃いのスタイルに大変身しましたぁ
そんなショコラちゃんとティラちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ヨーキーのベルベルちゃんです
とってもおっとりさんな、ベルベルちゃん!!
お顔も体もスッキリCUTしましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐベルベルちゃんをパチリッ!!
その後は、とってもお利口さんにお迎えを
待っててくれる、ベルベルちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ヨーキーのチョコちゃんです
新しいお友達の、チョコちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
初めての美容で少し、緊張気味の様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
サラサラふわふわになって、チョコちゃんも
嬉しそうな様子でしたぁ♪

そんな頑張り屋さんの、チョコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
リズちゃんの来店も楽しみにしてますッ★
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





チワワのチャッピーくんです
とっても大人しい、チャッピーくん!!
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
ふわふわなのが、益々ふわふわになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
とびっきりの笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのシオンくんです
とっても人懐っこい、シオンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリ、おひげもCUTして
サッパリなりましたぁ
おめめがクリクリで、とっても可愛いシオンくん!!
カメラを向けると、興味津々で
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





コーギーまなちゃんです
とっても元気いっぱいな、まなちゃん!!
今回も嬉しそうに、美容に来てくれましたぁ
美容中は、お友達のことが
とぉーっても気になる様子の、まなちゃん!!
遊びたいのを我慢して、頑張ってくれましたぁ
美容後は、とっても可愛いまなちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・





ハーフのアンビくんです
とっても好奇心旺盛な、アンビくん!!
美容中もいろいろな物に、興味津々でしたが
名前を呼びと、ちゃんと目をみてくれるアンビくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後はカメラを向けると、ちょっぴり
恥ずかしそうにカメラを見つめる、アンビくんでしたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m