肌の乾燥に注意!!

暖房器具が欠かせないこの季節は

とっても乾燥が気になりますよね〜〜

女性の方は特に

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・(o・ωゞ ゴシゴシ♪

色々と気を使っちゃいますよね。

私達人間が乾燥と戦う中、

ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり

時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです!!!




それを防ぐためにはシャンプー後に

しっかりとリンスをしてあげる事がとても大切です。



そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。




私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを

とても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けて

お手入れをしてあげてくださいねぇ♪♪

皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん


ダックスのなつちゃんです
新しいお友達の、なつちゃん!!
すぐに慣れてくれた様子で、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
興味津々で、カメラを見つめてくれましたぁ♪

そんな、好奇心旺盛で人懐っこい、なつちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆





ポメラニアンヴィニーくんです
とっても元気いっぱいな、ヴィニーくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
今回も美容中は、気持ち良かったのか
ウトウト眠たそうな様子の、ヴィニーくんでしたぁ
美容後の撮影では、おめめパッチリ
可愛く写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りには、ママさんからパンの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく、お腹いっぱい頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆






チワワのソラくんです
新しいお友達の、ソラくん!!
初めての場所で、少し緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後もお利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪

そんな頑張り屋さんの、ソラくんに
また会えるのを楽しみにしてますッ★
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。






チワワのカイくんです
とっても大人しい、カイくん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、カイくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






チワワのチョコちゃんです
新しいお友達の、チョコちゃん!!
初めての美容とのことでしたが
あまり緊張した様子もなく、とっても
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、チョコちゃんも
ご満足のようでしたぁ
美容後には、とっても可愛いチョコちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪

そんな、お利口さんのチョコちゃんに
また会えるのを楽しみにしてますッ☆
♪(*^∀')人(^ω'*)♪





ダックスのラリーくんです
とっても明るくて人懐っこい、ラリーくん!!
シッポをふりふりご機嫌さんで、美容に来てくれましたぁ
そんな、元気いっぱいのラリーくんに
たくさん元気をもらっちゃいましたぁ
お写真は、ポカポカの温泉に入って
気持ちよさそうにしてくれている、ラリーくんですッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
甘くて、とっても美味しく頂きましたぁ
ありがとうございますッ★





ダックスのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、全身スッキリCUTして
益々イケメンさんになった、チョコくんをパチリッ!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、チョコくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのリンゴちゃんです
とっても甘えん坊さんな、リンゴちゃん!!
全身短いスタイルに大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、リンゴちゃん!!
美容後は、とってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、リンゴちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m