幸せな時間♪

先日、友人と福津にある「 活魚大力」さんにご飯を食べに行ってきましたぁ〜〜〜
大力さんをご存知の方も多いかもしれませんが〜〜〜
私たちが頂いたのが♪
じゃ〜〜〜ん


お刺身定食です!!

あらかぶのから揚げにお刺身にとってもおいしかったです。

お値段のとってもリーズナブルでしたぁ♪

美味しいものを頂いてる時は、ほんとにほんとに幸せですよね〜〜〜

またぜひぜひ、食べに行きたいと思いますぅ♪



それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のわんちゃん




ヨーキーのマリンちゃんです
とっても大人しい、マリンちゃん!!
お顔も体も、スッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
全身サッパリキレイキレイになって
マリンちゃんもご満足の様でしたぁ
美容後は、くつろぐマリンちゃんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのナナちゃんです
とっても明るい、ナナちゃん!!
いつも元気いっぱいな、ナナちゃんに今回も
たくさん元気をもらっちゃいましたぁ
頑張ってくれた美容後は、お迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、ナナちゃんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



フレンチブルドックの桃ちゃんです
とってもお利口さんな、桃ちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、つやつやになった桃ちゃん!!
カメラを向けると、可愛いおめめで
見つめてくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ハーフのメルツちゃんです
とっても人懐っこい、メルツちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
遊びたいのを我慢して、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、可愛くなったメルツちゃん!!
カメラに興味津々な様子をパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハーフのさくらちゃんです
とっても甘えん坊さんな、さくらちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容中もシッポをふりふり
ご機嫌さんな、さくらちゃん!!
美容後には、さくらちゃんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



シュナウザーアニーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!
美容中もお友達や、お外の様子が気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、美人さんになったアニーちゃん!!
バッチリカメラ目線のアニーちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りには、ママさんとパパさんから差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたッ!!
いつも本当にありがとうございますッ☆



プードルのちゃこちゃんです
新しいお友達の、ちゃこちゃん!!
初めての美容で少し緊張気味の様子でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は、ちょっぴり疲れたのか
抱っこされて眠たそうな、ちゃこちゃんをパチリッ♪

そんな人懐っこい、ちゃこちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ★
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



プードルのプリンスくんです
とっても甘えん坊さんな、プリンスくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
サッパリきれいきれいになって
益々、イケメンさんになりましたぁ
プリンスくんもご満足の様子で
美容後の撮影では、笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのプー太郎くんです
とっても頑張り屋さんな、プー太郎くん!!
いつもの少し長めなスタイルに大変身しましたぁ
美容後には、たくさん褒めてもらって
プー太郎くんも嬉しそうでしたぁ
美容後は、とってもお利口さんにお迎えを
待っててくれる、プー太郎くんでしたぁ♪
゜+.*━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



チワワのいちごちゃんです
とっても元気いっぱいな、いちごちゃん!!
美容中は、終始シッポをふりふり
ご機嫌さんで頑張ってくれましたぁ
美容後のお迎えでは、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、いちごちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



チワワのクレアくんです
とってもお利口さんな、クレアくん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
元々ふわふわなのが、益々ふわふわサラサラに
なった、クレアくん!!
美容後は、ちょっぴり眠そうな表情の
クレアくんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



ダックスのリリーちゃんです
とっても明るくて人懐っこい、リリーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中もすぐに近づいて来てくれる、リリーちゃんの
可愛い仕草にとっても癒されましたぁ
美容後は、大好きなママさんのところに
一直線の、リリーちゃんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



チワワのショコラちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ショコラちゃん!!
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容中は、お外の様子が気になる様子で
いろいろな物に興味津々!!
美容後の撮影でも、カメラではなく
お外が気になる、ショコラちゃんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ダックスのショコラちゃんです
とってもおっとりさんな、ショコラちゃん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた、ショコラちゃん!!
カメラを向けると、ちょっぴり
恥ずかしそうに写真に写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



チワワのチロくんです
とっても大人しい、チロくん!!
今回も大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
益々、ふわふわになったチロくん!!
美容後はとってもご機嫌さんで
チロくんのとっても可愛い、笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m