もうすぐバレンタイン♪

みなさ〜〜ん、もうすぐバレンタインデーですねっ♪


自分の気持ちを伝えるとっても素敵な日ですよね〜〜

女性の方も男性の方も

ドキドキワクワクされて人もいっぱいいらっしゃると思いますが〜〜〜


皆様にとって素敵な一日になりますように・・・・・





それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪



今日のわんちゃん




プードルのQくんです
いつも通りのスタイルでスッキリ
可愛くなったQくん!!
そんなQくんの可愛いお写真をGETです
♥(。→v←。)♥ ~~



ポメのクーくんです
シャンプーコースでご来店の
クーくん!!
最後までスタッフと仲良く
頑張ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのゆりちゃんです
明るくて元気いっぱいの
ゆりちゃん!!
今日も、スタッフにいっぱいいっぱい
可愛く挨拶してくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ヨーキーのこうくんです
とっても大人しくて、おりこうさんな
こうくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
と〜ても待ち遠しそうなこうくんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ



チワワのスカイくんです
今日もとってもお利口さんに頑張って
くれたスカイくん!!
美容後の写真撮影もお利口さんに頑張って
写ってくれましたぁ〜〜
(o´∀`o)ニコッ



ハーフのハリーくんです
スタッフとと〜ても仲良くしてくれる
ハリーくん!!
終始、スタッフの行動が気になる
ご様子のハリーくんでしたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m