2月♪

2月3日は、節分でいろんなところで、豆まきの行事があったり
家族みんなで恵方巻きを食べたり〜〜〜

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

鬼は外〜〜福は内〜〜

皆様にとって

今年一年も良い年でありますように〜〜




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん



チワワのココちゃんです
とってもお利口さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイになって
美容後には、おやつも買ってもらって
ご満足の様子の、ココちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





シーズータローくんです
とっても頑張り屋さんな、タローくん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
タローくんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




シェルティーのレオくんです
とっても大人しい、レオくん!!
大好きなママさんと一緒に、美容に来てくれましたぁ
サラサラなのが、益々サラサラふわふわになって
レオくんも嬉しそうな様子でしたぁ
美容後には、とっても可愛い
レオくんの1枚が撮れましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





チワワのモカちゃん蓮くん

つぶくんラムネちゃんです
とってもお利口さんな、モカちゃん、蓮くん
つぶくん、ラムネちゃん一家!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
美容中は、終始みんなお互いのことが気になる様子でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうな
モカちゃん、つぶくんのお写真と
バッチリカメラ目線の、蓮くん、ラムネちゃんの
お写真が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




プードルのレオくんです
とっても甘えん坊さんな、レオくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
ぽかぽかの温泉が、とっても気持ち良かった様で
とっても可愛い表情になっている
レオくんでしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
♡━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━♪




ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!
ムクくんは、ふんわり長めなスタイルに
CUTしましたぁ
空くんは、シャンプーのコースで
キレイキレイになりましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
美容後もとってもお利口さんに、お迎えを
待っててくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

今回、ムクくんのお写真が上手く撮れず
ご紹介出来ず、ごめんなさいm(_ _)m




シーズーチャチャちゃんです
おめめがとってもクリクリで
可愛い、チャチャちゃん!!
スッキリ短めなスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、お外が気になる様子の
チャチャちゃんをパチリッ♪
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡





パピヨンミミちゃんとハーフの小夏ちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ミミちゃんと
とっても元気いっぱいな、小夏ちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTしましたぁ
ミミちゃんのことがとぉーっても気になる様子の、小夏ちゃんと
小夏ちゃんの美容が終わるのをお利口さんに待っててくれる
ミミちゃんの、可愛い仕草にとっても癒されましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





パピヨンベッキーちゃんです
とっても美人さんな、ベッキーちゃん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
益々、さらさらふわふわになって
ベッキーちゃんもご満足の様子で
カメラを向けると、お利口さんにおすわりをして
写ってくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




プードルのロコちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ロコちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、くつろぐ姿の
ロコちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m