とっても癒されちゃいましたぁ

先日のお休みのお出かけ中に、お散歩中のワンちゃんを見かけたんですが〜〜


そのわんちゃんは、お水の入ったペットボトルをしっかりとお口のくわえて


ルンルンで、お母さんのお顔を何度も見ながら速度も合わせって


とっても嬉しそうにお散歩してましたぁ〜〜〜



その姿に、すごいなぁ〜〜、可愛いなぁ〜〜といっぱい癒されちゃいましたぁ♪♪


その日はとってもハッピーな一日でしたぁ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん




マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
いつものスタイルにスッキリ、CUTしましたぁ
サッパリして、益々可愛くなった、ペコちゃん!!
美容後は、大好きなママさんに
おやつも買ってもらって、とっても
大喜びの様子の、ペコちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのジョナちゃんです
とってもお利口さんな、ジョナちゃん!!
とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでキレイキレイになって
ハミガキもしてお口もスッキリになった、ジョナちゃん!!
美容後もお似合のお洋服を着て
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ダックスの殿くんです
とっても甘えん坊さんな、殿くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
いつもとっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれる、殿くん!!
ぽかぽかあったかな温泉でちょっぴり
眠くなった様子の、殿くんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





パピヨンらっきーくんです
とっても人懐っこい、らっきーくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
今回も最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
初めての温泉で少し、緊張気味でしたが
徐々に慣れて気持ちよさそうに
入ってくれていましたぁ
美容後は、シッポをふりふりご機嫌さんな
らっきーくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*






ヨーキーのシーちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいな、シーちゃん!!
終始、明るいシーちゃんにとっても
元気をもらっちゃいましたぁ
そんなシーちゃんですが、温泉では
気持ちよさそうに、ゆっくりのんびり
入ってくれていましたぁ
美容後は、シーちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ヨーキーのジローくんです
とっても癒し系な、ジローくん!!
お顔も体もスッキリ、大変身しましたぁ
お写真は、温泉に入っているところをパチリッ!!
カメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうに
目線をそらす、ジローくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ポメラニアンティアラちゃんです
おめめがクリクリで、とっても可愛い
ティアラちゃん!!
今回は全身、ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
小さな体で最後まで頑張ってくれて
益々、ふわふわさらさらになりましたぁ
美容後の撮影では、ティアラちゃんの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m