春が待ち遠しいですねっ

最近は雨が続き、またもや気候が下がり寒い日がつづくみたいですぅ

・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

皆さん体調には気を付けてくださいね〜〜〜

インフルエンザなどまだまだ要注意です!!!


とても気持ちのいいポカポカ日よりの

ワンちゃんとの散歩を早く楽しみたいのですね^〜〜




春が早く来てほしいですネェ〜 (o´∀`o)ニコッ




それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪






今日のわんちゃん






チワワのキナコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、キナコちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、今回も
最後まで一生懸命頑張ってくれて、キレイキレイに
なりましたぁ
美容後には、可愛いお洋服を着て
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モカちゃん!!
美容中は、終始シッポをふりふり
とってもご機嫌さんな、モカちゃん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
とっても可愛いポーズで
写真に写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ヨーキーのライトくんです
とっても元気いっぱいで好奇心旺盛な、ライトくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、色々な物やお友達に
興味津々の様子でしたが
最後まで頑張ってくれて、お顔も体も
スッキリ、サッパリなりましたぁ
カメラを向けると興味津々の、ライトくんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



プードルのくうちゃんです
とっても甘えん坊さんな、くうちゃん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
少し長めなスタイルにCUTして
益々、可愛くなったくうちゃん!!
美容後は、抱っこされてるところをパチリッ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



プードルのティアラちゃんです
とっても人懐っこい、ティアラちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
小さな体で、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
キレイキレイになって、ティアラちゃんも
ご満足の様子でしたぁ
美容後の撮影では、とびっきりの笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




プードルのそらくんです
とってもお利口さんな、そらくん!!
いつものふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
益々、イケメンさんになった、そらくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪



ダックスのマリンちゃんです
とってもおっとりさんな、マリンちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーイチローくんです
とっても頑張り屋さんな、イチローくん!!
お顔も体もスッキリめなスタイルに
大変身しましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうに
視線をそらす、イチローくんでしたぁ
帰りは、大好きなママさんとお姉さんの
お迎えにとっても嬉しそうな
イチローくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



ヨーキーのぽんずくんです
とってもお利口さんな、ぽんずくん!!
とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ
いつものスッキリめなスタイルに
CUTして、益々イケメンさんになった、ぽんずくん!!
美容後もとってもお利口さんに
お迎えを待っててくれる、ぽんずくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
初めての温泉で、ちょっぴり緊張気味でしたが
徐々に慣れてくれた様子で
最後の方は、ぽかぽかの温泉で気持ちよさそうに
してくれていましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




マルチーズナルちゃんルナくんです
仲良くパパさんに抱っこされて
美容に来てくれた、ナルちゃんとルナくん!!
お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、お互いのことがちょっぴり気になる様子でしたが
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



プードルのチュチュくんです
とっても大人しい、チュチュくん!!
いつものふんわりしたスタイルに、CUTしましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
とってもお利口さんにおすわりをして
カメラ目線で、写真に写ってくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



チワワのサンゴちゃんです
とっても人懐っこい、サンゴちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
サンゴちゃんも美容後には、シッポをふりふり
ご満足の様でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m