やっぱりお鍋♪

先日、友人と皆でトマト鍋をしましたぁ〜〜〜

たくさんの種類の具材に、最後のしめはトマトチーズリゾット♪

いろんなお話をして、美味し物を沢山食べて体も温まって

とっても幸せでしたぁ〜〜

やっぱり冬は鍋サイコーですね!!





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん


プードルのキャンディちゃんです
今回もシッポをフリフリ、ご機嫌さんで
美容に来てくれた、キャンディちゃん!!
ポカポカな温泉に入って、いつものスタイルに
CUTしましたぁ
とっても明るくて可愛い、キャンディちゃんに
たくさん元気をもらっちゃいましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのリッキーくんです
とっても元気いっぱいな、リッキーくん!!
最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになった美容の後は
笑顔のリッキーくんの1枚が撮れましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのハッピーくんです
とっても人懐っこい、ハッピーくん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
温泉の時は、少し緊張気味の様でしたが
美容後は、さらさらつやつやになって
ハッピーくんもご満足の様でしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



プードルのモモちゃんです
とっても頑張り屋さんな、モモちゃん!!
足の部分をふんわり残すスタイルに、CUTして
お顔はふんわりアフロスタイルのモモちゃん!!
とってもお似合ですッ!!
美容後は、大好きなママさん、パパさんのお迎えに
大喜びのモモちゃんでしたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



パピヨンすずちゃんです
とってもお利口さんな、すずちゃん!!
初めての温泉でしたが、とっても気持ちよさそうに
入ってくれていましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなった
美容後には、とってもお似合な
あったかなお洋服を買ってもらって、すずちゃんも
嬉しそうでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのヒメちゃんです
とっても甘えん坊さんで好奇心旺盛な、ヒメちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、お友達のことがとぉーっても
気になる様子でしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラではなく
お外が気になる様子の、ヒメちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのブルブルくんです
とっても大人しい、ブルブルくん!!
とっても気持ちよさそうに温泉に入ってくれて
カメラを向けると、ちょっぴり眠たそうな
可愛い表情で、カメラを見つめてくれましたぁ
キレイキレイにして益々、さらさらふわふわに
なりましたぁ♪
チュチュくんのご来店も、また楽しみに
お待ちしてますっ☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーケンくんミルくんです
とっても人懐っこい、ケンくんとミルくん!!
お顔も体も、少し長めのお揃いの
スタイルにCUTしましたぁ
ケンくんもミルくんも、初めての温泉で
少し緊張気味でしたが、徐々に慣れてくれた様子でしたぁ
美容後は、ケンくんもミルくんも
とってもお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ポメラニアンイクラちゃんです
とっても元気いっぱいな、イクラちゃん!!
スッキリ短めなスタイルにCUTしましたぁ
温泉中でも、カメラを向けるととっても可愛く
写ってくれるイクラちゃんでいたぁ〜〜
(萌´▽`)カワイイ〜



プードルの来夢くんです
いつも元気いっぱいに来店してくれる
来夢くん!!
今日は短めなスタイルに大変身!!!
温泉を楽しんでくれてる来夢くんを
パチリです!!
v(●^v^●)v



チワワのレオくんです
いつもスタッフにシッポフリフリ
可愛く挨拶をいっぱいしてくれる
レオくん!!
そんな可愛いレオくんの仕草に今日もいっぱい
癒されちゃいましたぁ〜〜
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



プードルの太郎くんです
いつもスタッフと一緒にお利口さんに
美容を頑張ってくれる太郎くん!!
美容後は、お迎えに来てくれたママさんに
大喜びの太郎くんでしたぁ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノママー



シュナウザーホームズくんです
大人しくて、お利口さんなホームズくん!!
いつも通りのスタイルでスッキリ短くなりましたぁ
美容後もとってもお利口さんにお迎えを待ててくれる
ホームズくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのこももちゃん小町ちゃんです
またまた、2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪
2匹とも、今日もお利口さんに頑張ってくれて
いっぱいいっぱい、スタッフに褒められちゃってましたぁ
とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m