歯を大切に♪

11月のはみがきキャンペーン、沢山のワンちゃんにご利用いただきましたぁ
ありがとうございましたぁ♪

わんちゃんも健康を維持するために

歯を綺麗に永く保つことがとっても大切なんです!!


歯のためのおやつや、おもちゃ

そして美容と一緒に定期的なはみがきなどをして

歯を永く綺麗に保ってあげましょうね〜〜〜


スタッフまでぜひぜひお気軽にお尋ねください!!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん





ハーフのトキくんです
とっても大人しい、トキくん!!
いつものスタイルにスッキリ短くCUTしましたぁ
お顔もさっぱりして、益々イケメンさんになりましたぁ
美容後は、暖かいお洋服を買ってもらって
とっても嬉しそうな、トキくんでしたぁ♪
(●^▽^●)ニコ-リ



ダックスのシュウくんです
とっても甘えん坊さん、シュウくん!!
美容中も抱っこしてほしいのを、我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのシュウくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ヨーキーのウィルくんジャッキーくんです
仲良く2匹で美容に来てくれた
ウィルくんとジャッキーくん!!
これからの季節に向けて、少し長めな
お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、とっても可愛い癒される表情の
ウィルくんとジャッキーくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



チワワのコニーくんです
CUTのコースに来てくれた、コニーくん!!
全身スッキリCUTして、おひげもスッキリ短くなりましたぁ
サッパリしてコニーくんもご満足の様でしたぁ
美容後の撮影では、コニーくんの笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
d(≧▽≦*d)


プードルのゆりちゃんです
とっても明るくて元気いっぱいな、ゆりちゃん!!
遊びたいのを我慢して、お利口さんに
最後まで頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると恥ずかしそうに
目線をそらす、ゆりちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



プードルのモンくんです
とっても頑張り屋さんな、モンくん!!
とってもお似合な可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
いつもより少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しい様子のモンくんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


ヨーキーの来夢ちゃんです
今日もスタッフと一緒に最後まで
お利口さんに頑張ってくれた来夢ちゃん!!
スタッフにナデナデのご褒美をいっぱいスタッフから
もらってた来夢ちゃんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ヨーキーのシーちゃんです
元気いっぱいでとっても可愛いシーちゃん!!
初めてのハミガキにも大挑戦!!
とってもとってもお利口さんに頑張ってくれた
シーちゃんでしたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


ダックスのさくらちゃんです
おっとりとした性格でとってもCUTEな
さくらちゃん!!
癒し系のさくらちゃんにメロメロなスタッフを
発見しちゃいましたぁ(笑
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


ダックスのここなちゃんです
新しいお友達が来てくれましたぁ〜〜
生後6か月の元気いっぱいの女の子です!!
初めての美容をとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんなここなちゃんと、新しく迎え入れられたわんちゃんに
会えるのを楽しみにしておりますぅ♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m