健康第一♪♪

12月に入いると、なにかと色々忙しく

なっちゃいますよねぇ〜

そんな忙しいときだからこそ

皆様、体調管理には充分気をつけてくださいねっ

インフルエンザや風邪などに負けずに

そして、来年に向かって元気にがんばりましょう!!






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



プードルのジェロニモくんです
とっても人懐っこい、ジェロニモくん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルになって益々、イケメンさんになった
ジェロニモくんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





ダックスの殿くんです
とっても甘えん坊さんな、殿くん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
そんな、殿くんのとっても気持ちよさそうに
温泉につかる可愛い表情のお写真が
撮れましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





プードルのQくんです
とっても頑張り屋さんな、Qくん!!
大好きなパパさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
いつものスッキリめのスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、お利口さんにおすわりして
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





プードルのミルコくんです
いつもとってもお利口さんな、ミルコくん!!
サッパリ奇麗になって益々、ふわふわになりましたぁ
お写真は、温泉に入っているミルコくんですッ☆
カメラを向けるとちょっぴり恥ずかしそうな
ミルコくんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのサクくんです
とっても元気いっぱいな、サクくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、ふわふわになって
サクくんもとっても嬉しそうでしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのサクくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ポメラニアンチョコちゃんです
おめめが、くりくりでとっても可愛い、チョコちゃん!!
今日はシャンプーのコースにきてくれましたぁ♪
美容中もそんなおめめで、じぃーっと
見つめてきてくれる、チョコちゃんに
とっても癒されましたぁ
美容後の撮影では、チョコちゃんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(●´ω`●)♥♥♥




マルチーズすみれちゃんひかるちゃんです
仲良く可愛いお洋服を着て、美容に来てくれた
すみれちゃんとひかるちゃん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合ですッ★
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
とーってもお利口さんに待っててくれる
すみれちゃんとひかるちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰りには、ママさんからドーナツの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆






チワワのセナちゃんまあちゃんです
とっても大人しい、セナちゃんと
とっても甘えん坊さんな、まあちゃん!!
シャンプーのコースとCUTのコースに来てくれましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
セナちゃんは、全身スッキリふわふわなって
まあちゃんは、さらさらつやつやになりましたぁ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





マルチーズペコちゃんです
とっても大人しくて頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
一生懸命頑張ってくれた美容の後は
たくさんほめてもらって、嬉しそうな
ペコちゃんでしたぁ
カメラを向けると何とも言えない、可愛い表情の
ペコちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ダックスのクッキーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、クッキーちゃん!!
美容中も、いろいろな物やお友達に興味津々のご様子ッ☆
それでも最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影でもカメラを向けると
興味津々でじぃーっと、見つめてくれて
とっても可愛いお写真が撮れましたぁ♪
v(●´U`●)v




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m