いよいよバーゲンの時期が♪

お買い物好きな私には、とっても嬉しい時期がやってまいりましたぁ〜〜〜

そう、年末そして新年の初売りに向けて今からいろんな所で

バーゲンが始まりますね!!!!


先日の休日も友人とマリノアへ行って来ましたぁ〜〜〜

お目当てだったバッグやお財布がお安く買えて

とってもとってもハッピーでしたぁ♪


これから始まるバーゲンとっても楽しみですねッ

皆さん、買いすぎにはご注意しましょうね(笑







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



チワワのココちゃんです
とっても大人しい、ココちゃん!!
とっても暖かそうな可愛いお洋服を着て
美容に来てくれましたぁ
シャンプーのコースでサッパリ綺麗になって
ココちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのそらくんです
とってもお利口さんな、そらくん!!
ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
とぉーっても嬉しそうな、そらくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのこももちゃん小町ちゃんです
大好きなパパさん、ママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、こももちゃんと小町ちゃん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
とっても温泉が気持ちいのか、自分から進んで
温泉に入ってくれる小町ちゃんと
シッポをフリフリ近づいて来てくれるこももちゃんの
可愛いしぐさにとっても癒されましたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆




ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
とってもお利口さんな、こむぎちゃんとくるみちゃん親子!!
今回も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
さらさら、ふわふわになった
美容後には、2匹仲良く写真に写ってくれましたぁ
そして、とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




ヨーキーのぽんずくんです
とっても人懐っこい、ぽんずくん!!
さっぱり短めのスタイルに大変身しましたぁ
美容中もとっても可愛いおめめで
見つめてくれる、ぽんずくん!!
美容後もカメラを向けると、じぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




シーズーパピくんです
とってもおっとりさんな、パピくん!!
これからの季節に向けて、いつもより
少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりして
バッチリなカメラ目線の、パピくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスのタローくんです
とってもお利口さんな、タローくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
おひげもCUTして、さらさらつやつやになって
タローくんも嬉しそうにシッポを、ふりふり
してくれましたぁ
美容後の撮影では、少し恥ずかしそうな
タローくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大興奮のココちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





プードルの来夢くんです
とっても元気いっぱいな、来夢くん!!
美容の前には、いつものように
たくさんご挨拶をしてくれましたぁ
お顔と体はふんわりしたスタイルにCUTして
益々、ふわふわになりましたぁ
美容後には、来夢くんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




プードルの太郎くんです
CUTのコースに来てくれた、太郎くん!!
体はスッキリめに、足はふんわりな
スタイルにCUTしましたぁ
頑張ってくれた、美容後はお迎えが
とっても待ち遠しいのか、お外が
気になる様子の太郎くんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




柴犬の豆太くんです
とっても頑張り屋さんな、豆太くん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
だいぶ美容にも慣れてきてくれている様子で
笑顔でお写真に写ってくれましたぁ
さっぱり綺麗になった美容後のは
とってもお似合な、暖かいお洋服を買ってもらって
嬉しそうな、豆太くんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




シュナのアニーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラにとっても
興味津々の様子のアニーちゃんでしたぁ♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

帰りには、ママさんとパパさんからパンの差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m