11月も・・・


11月も気がつくと残りわずか・・・

来月は、もう12月 (*゜0゜)ワッ

時が経つのはほんとに早いですね〜

そして、1年って 本当にあっという間ですね!!



これからも、皆様との出会い、そして一日一日を

大切にしていきたいと思います♪♪









お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪





この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



プードルのViViくんです
とっても元気いっぱいな、ViViくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
体はスッキリ、足はふんわりなスタイルに
CUTしましたぁ。
美容後は
大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ViViくんでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


帰りには、ママさんからパンの差し入れを頂きましたぁ
いつもありがとうございますッ!!






チワワのくるみちゃんランちゃんです
とってもお利口さんな、くるみちゃんとランちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、くるみちゃんもランちゃんも
ご満足の様でしたぁ
美容後の撮影では、2匹仲良く一緒に
可愛く写真に写ってくれましたぁ♪
♡━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━♪





ダックスのハッピーくんです
とっても大人しい、ハッピーくん!!
今回も、最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラを向けると
興味津々でじぃーっと、カメラを見つめてくれる
ハッピーくんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡





プードルのバブくん

マイロくんです
とっても甘えん坊さんな、バブくんと
とっても大人しい、マイロくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
全身ふんわりな、お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
温泉には、バブくんもマイロくんも
とっても気持ちよさそうに入ってくれましたぁ
お写真は、そんな温泉に入っているところと
美容後の、益々可愛くなったバブくんとマイロくんですッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのチョコちゃんです
とってもお利口さんな、チョコちゃん!!
いつもより長めのスタイルに、CUTしましたぁ
美容中は、シッポをふりふりしながら
近づいて来てくれる、とっても可愛いチョコちゃんでしたぁ
美容後は、買ってもらったお洋服を着て
とっても嬉しそうな、チョコちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのマロンくんミーちゃんです
2匹仲良くシャンプーのコースに来てくれた
マロンくんとミーちゃん!!
小さな体で、今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、マロンくんとミーちゃんでしたぁ
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m