3連休♪

皆さん、3連休いかかがお過ごしですかぁ〜〜♪

12月に入ると、何かとあわただしくなっちゃいますので〜(笑

その前にゆっくりとのんびりと休日を楽しんでくださいね〜〜


当店にも3連休の初日、沢山のワンちゃん達にご利用いただきましたぁ〜〜
本当にいつもご利用いただきありがとうございます♪♪


これからの年末に向けて、体調を万全にして
たくさんのお客様に喜んで頂けるようにスタッフ皆で頑張りたいと思いますぅ









お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪






この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん



マルチーズジュリちゃんです
とってもおっとりさんな、ジュリちゃん!!
いつものスタイルにCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、ちょっぴり眠たそうな
可愛い表情の、ジュリちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





キャバリアのノアちゃんです
とっても人懐っこい、ノアちゃん!!
全身短いスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ノアちゃんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのモカちゃんとハーフのラッキーくんです
新しいお友達のモカちゃんとラッキーくんです
2匹仲良く美容に来てくれましたぁ
モカちゃんは、シャンプーのコースでサッパリ奇麗になりましたぁ
ハリーくんは、CUTのコースでお顔も体も
スッキリなりましたぁ
美容後は、たくさん撫でてもらって
モカちゃんもラッキーくんも嬉しそうでしたぁ♪

また、モカちゃんとラッキーくんに会えるのを楽しみにしてますッ★
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





マルチーズハリーくんです
またまた新しいお友達のハリーくんです
慣れない美容に、緊張気味でしたが
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、たくさん褒めてもらって
ハリーくんも嬉しそうで
お写真にも笑顔で写ってくれましたぁ♪

また、ハリーくんに会えるのを楽しみにしてますッ☆
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





シーズーレンくんです
そしてまたまた新しいお友達のレンくんです
初めての場所で少し緊張気味でしたが
すぐに慣れてくれたようで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影でも、バッチリカメラ目線で
写ってくれましたぁ♪

また、レンくんに会えるのを楽しみにしてますッ★
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o





シーズーピケくんです
とっても癒し系な、ピケくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
ピケくんも嬉しそうに、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





シーズーチャチャちゃんです
とってものんびりサンな、チャチャちゃん!!
お顔も体も短めのスタイルになって
クリクリなおめめが益々、クリクリになって
とっても可愛くなりましたぁ
そんな、チャチャちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





シェルティーのレオくんです
シャンプーのコースとハミガキに来てくれた、レオくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれて
サラサラ、ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、名前を呼ぶと
振り返ってくえる、レオくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれた
チュチュくんとブルブルくん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、仲良くお迎えを待っててくれる
チュチュくんとブルブルくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ダックスのリリーちゃんです
とっても人懐っこい、リリーちゃん!!
美容中は、いろいろな物に興味津々の様でしたが
最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんを待っている間
シッポをふりふりしながら待っている
とっても可愛いリリーちゃんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ダックスのマリンちゃんです
とってもお利口さんな、マリンちゃん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのマリンちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





シュナウザー明斗くんです
とっても頑張り屋さんの、明斗くん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
サッパリ大変身して、益々イケメンさんになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると興味津々で
じぃーっと見つめる明斗くんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m