イルミネーション♪

先日のお休みに、博多にいったんですが

博多駅のイルミネーションが、とってもとっても綺麗でしたぁ♪

今の時期は街のいろんな所でライトアップされて

とっても綺麗でロマンチックで癒されますよね〜〜〜


いつもと違う駅の雰囲気にうっとりしちゃいましたぁ♪









お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪




この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



チワワのモカちゃんです
とってもおめめがクリクリな、モカちゃん!!
美容中は終始、シッポをフリフリ近づいて来てくれる
モカちゃんの可愛いしぐさに
とっても癒されましたぁ
美容後は、とっても可愛いモカちゃんの
1枚が撮れましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ハーフのさくらちゃんです
とっても大人しい、さくらちゃん!!
体はスッキリめに、お顔はまるく
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりをして
カメラをじぃーっと見つめてくれる
さくらちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのキャンディちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいなキャンディちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
いつもより少し長めのスタイルにCUTして
温泉にも入って、キャンディちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ポメラニアンおはぎくんです
とっても頑張り屋さんの、おはぎくん!!
最後まで、一生懸命頑張ってくれて
益々、真っ白でふわふわになりましたぁ
美容後は、とっても可愛い
おはぎくんの笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワのこばんくんポメラニアンまりもくんです
仲良く2匹で美容に来てくれた、こばんくんとまろもくん!!
こばんくんは益々、さらさらに
まりもくんは益々、ふわふわになりましたぁ
美容後の撮影では、2匹とも同じ体勢で
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




コッカーのマロンくんです
とってもお利口さんな、マロンくん!!
大好きな、ママさんと一緒に美容に来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、マロンくんも
嬉しそうにシッポをふりふりしてくれましたぁ
美容後は、とってもお迎えが待ち遠しい様子のマロンくんでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





チワワのカイくんです
シャンプーのコースに来てくれた、カイくん!!
美容中は、お外の様子がとっても
気になるようでしたが最後までとっても
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、益々イケメンさんになった、カイくんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



ハーフのレオンくんです
とっても頑張り屋さんの、レオンくん!!
体もお顔も、スッキリめのスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルも、とってもお似合ですッ!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びのレオンくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのリズちゃんです
大人しくて、女の子らしくてとっても可愛い
リズちゃん!!
いつもより、足をふんわり残すスタイルに
CUTしましたぁ
美容後は、バッチリカメラ目線で
可愛く写ってくれましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・






プードルののんちゃんです
新しいお友達の、のんちゃん!!
初めての場所で、とっても緊張気味でしたが
まだまだ、慣れない美容ですが
小さな体で、最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔はスッキリ、体はふわふわになりましたぁ

また、のんちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m