残念です〜〜

先日の福岡でも見れるといわれてた、しし座流星群を楽しみにしていたんですが
あいにく天気は曇りで、見れずとっても残念でしたぁ(´・ω・`)ショボーン

流れ星を未だにちゃんと見たことないのですっごく楽しみにしていたんですが

ほんとにほんとに残念ですぅ

12月もふたご座流星群が見れるみたいなので
再チャレンジしたいと思います






お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪



この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





チワワのタロウくんです
とっても頑張り屋さんの、タロウくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
頑張ってくれましたぁ
サッパリ奇麗になった美容後は、とっても
お利口さんにおすわりしてくれている
タロウくんをパチリッ♪
゜+.*☆━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜





ダックスのラムちゃんです
とっても元気いっぱいな、ラムちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、終始いろいろな物に興味津々でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;(*^-^)b☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*




ダックスのアンリくんです
とっても人懐っこい、アンリくん!!
お耳もしっぽも、体もスッキリ短いスタイルに
CUTしましたぁ
サッパリ大変身して、アンリくんもご満足の様でしたぁ
美容後は、とっても可愛い笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくんです
大好きなママさんと一緒に、2匹仲良く美容に来てくれた
あんずちゃんとぶんたんくん!!
美容の前には、シッポをふりふり
たくさん挨拶をしてくれる、あんずちゃんとぶんたんくんでしたぁ
美容中は、とってもお利口さんに頑張ってくれて
益々、さらさらつやつやになりましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのプー太郎くんです
とっても大人しい、プー太郎くん!!
体は、スッキリめのスタイルに
お顔はふんわりのスタイルにCUTして
益々、イケメンさんになりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり恥ずかしそうですが
しっかりカメラを見つめてくれる
プー太郎くんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥








本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m