日本の勝利!!

先日の日本対オマーン戦皆さんご覧になられましたかぁ〜〜〜〜

激戦の上2対1で日本の勝利!!!!

やりましたぁ〜〜〜、これでワールドカップ出場に王手をかけた日本代表!!

来年の最終予選の残りの試合もとってもとっても楽しみです!!


そしてそして、野球の方も侍ジャパン盛り上がってますね〜〜〜

今度のキューバ戦も頑張ってほしいですぅ♪


頑張れ〜〜〜日本!!!








お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪



この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん





コッカーのガッシュちゃんです
とっても大人しい、ガッシュちゃん!!
お顔も体も、短く大変身しましたぁ
スッキリして、ガッシュちゃんも
ご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのガッシュちゃんでしたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノママ〜〜



フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても人懐っこい、桃ちゃん!!
今回もとっても元気いっぱいで、
美容に来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になった、美容後は
カメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうな
桃ちゃんでしたぁ♪
(/∀\*))キャハ♪



ダックスのプリンちゃんです
とってもお利口さんな、プリンちゃん!!
全身スッキリCUTして
サッパリなりましたぁ
益々、可愛くなったプリンちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v



ハーフのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、一生懸命
頑張ってくれましたぁ
美容後は、可愛いくりくりなおめめで
カメラを見つめてくれる、モコくんでしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ




シーズータローくんです
CUTのコースに来てくれた、タローくん!!
お顔も体もスッキリ、大変身しましたぁ
さっぱりして益々、おめめが
くりくりなりましたぁ
美容後は、タローくんも嬉しそうでしたぁ♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



ダックスのチップくんです
とっても明るい、チップくん!!
全身短いスタイルになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
とっても興味津々で、ちょっぴりアップの
チップくんが撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ハーフのアンビくんです
とっても好奇心旺盛な、アンビくん!!
美容中は、スタッフの動きやお友達が
気になる様子のアンビくんでしたぁ
美容後は、とっても可愛い笑顔の
1枚が撮れましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




プードルのなずちゃんです
とっても元気いっぱいな、なずちゃん!!
体は、少し長めのスタイルで
お顔はスッキリめのスタイルになりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりしてくれる
なずちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんの、くりんちゃん!!
いつも通りのスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
カメラを向けると、じぃーっと
見つめてくれる、くりんちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのくうちゃんです
とっても甘えん坊さんの性格で
可愛いくうちゃん!!
美容中、甘えてくる可愛いくうちゃんに
メロメロなスタッフでしたぁ
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




コーギー小麦くんです
とっても人懐っこい、小麦くん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、小麦くんも
ご満足の様でしたぁ
美容後は、嬉しそうに近づいて来てくれる
とっても可愛い小麦くんでしたぁ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥




ダックスのセナくんです
CUTのコースとハミガキに来てくれた、セナくん!!
シッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
いつも嬉しそうに可愛く挨拶してくれるので
スタッフもとっても嬉しくなっちゃいますぅ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ポメラニアンティアラちゃんです
今日も、スタッフと一緒に最後まで
一生懸命頑張ってくれたティアラちゃん!!
美容後は、スタッフにいっぱいナデナデされて
嬉しそうなティアラちゃんをパチリです
♥(。→v←。)♥ ~~




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m