またまた、新商品を入荷予定です♪♪

ここ何日か、一段と寒くなってきましたねぇ〜〜〜

温かいものをたくさん食べて、寝るときや、お出かけの際、そしてお家の中でも

寒くないように暖かくしてして

これからの厳しい冬を楽しく元気に乗り越えましょうねっ♪



当店も、ワンちゃん達に暖かくこれからの冬を過ごしてもらえるように

ぬくぬくで、可愛いお洋服や暖かグッズを入荷予定ですので

皆様楽しみにしていてくださいね!!








お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪



この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん





プードルのソフィちゃんです
とっても大人しい、ソフィちゃん!!
お顔も体もスッキリなスタイルに、大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ソフィちゃんでしたぁ
そんな、ソフィちゃんをパチリッ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



ハーフのメルツちゃんです
とっても人懐っこい、メルツちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
美容後は、たくさん褒めてもらって
とっても嬉しそうな、メルツちゃんでしたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



ダックスのマロンちゃんです
とってもお利口さんな、マロンちゃん!!
美容後終わって、益々さらさらになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
とっても興味津々で、じぃーっと見つめてくれましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんな愛衣ちゃん!!
お顔も体もスッキリめのスタイルになって
益々、おめめがくりくりになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんの
お迎えにシッポをふりふり、嬉しそうな愛衣ちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
頑張ってくれてさっぱり綺麗になりましたぁ
美容後は、嬉しそうに近づいて来てくれる
とっても可愛い、いちごちゃんでしたぁ
(萌´▽`)カワイイ〜



チワワのチロくんです
またまた、本日もシャンプーコースに
来てくれたチロくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ〜〜〜
また、来月もチロくんに会えるのを楽しみにしております
ワク♡(*>∀<*)♡ワク




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m