オマーン戦♪♪

今度の14日水曜日はワールドカップブラジル大会のアジア最終予選B組の

日本対オマーン

がありますね〜〜〜〜♪


とっても楽しみでワクワクドキドキです(笑)

アウェーでの戦いですが、ワールドカップ出場をかけて
精一杯頑張ってほしいですね!!!

テレビの前で、代表選手に届くように精一杯応援したいと思います






お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪



この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



ダックスのブブちゃんです
とってもお利口さんな、ブブちゃん!!
体もお耳もシッポも、スッキリ短いスタイルに
大変身しましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な、ブブちゃんでしたぁ
美容後は、抱っこされて下の方が
とっても気になる、ブブちゃんをパチリッ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




ダックスのピピくんとチワワのチロくんです
全身スッキリな、お揃いのスタイルになりましたぁ
最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
ピピくんもチロくんも、カメラを向けると
とってもカメラが気になるようで
ちょっぴりあっぷな、ピピくんと
バッチリなカメラ目線の、チロくんが撮れましたぁ♪
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

チェリーちゃんも一緒に美容に来てくれたのですが
上手くお写真が撮れず、今回はご紹介できずに
m(_ _)mごめんなさい




チワワのしょこらくんです
とっても大人しい、しょこらくん!!
大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になって、益々イケメンさんに
なりましたぁ
そんな、しょこらくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





コッカーのマロンくんです
とってもお利口さんな、マロンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリ短いスタイルになって
マロンくんもご満足の様でしたぁ
美容後もシッポをフリフリ、ご機嫌さんな
マロンくんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
美容中もとっても可愛い、とっとちゃんの
しぐさに癒されましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのとっとちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




チワワのシュワくんです
シャンプーのコースに来てくれた、シュワくん!!
益々、さらさらつやつやになりましたぁ
シュワくんも綺麗になって嬉しい様でしたぁ
カメラを向けくと、にっこり笑ってくれる
シュワくんをパチリッ♪
v(●^v^●)v




キャバリアのラムネちゃんです
とっても明るくて、好奇心旺盛なラムネちゃん!!
美容中も、スタッフのことやお友達のことが
気になる様子でしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、全身スッキリCUTして
益々、可愛くなったラムネちゃんをパチリッ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m