布団の誘惑に

ついに、朝お布団から出るのが、つらい時期がやってきましたねぇ

今朝も、格闘しながら

寒さに負けず、元気に出勤してきましたぁ♪♪

冬は大好きな私ですが〜〜〜

温かいお布団の誘惑についつい負けちゃう毎日ですぅ



当店も、わんちゃん用の可愛くて温かいベットや洋服を入荷予定です♪♪

楽しみにしていてくださいねぇ〜〜〜〜♪










お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪



この機会にぜひぜひご利用ください!!スタッフ一同お待ちしております♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



ヨーキーのマーチくんです
とっても元気いっぱいな、マーチくん!!
いつもより、長めのスタイルにCUTしましたぁ
ふわふわ、さらさらになって
益々、イケメンさんになりましたぁ
そんな、マーチくんをパチリッ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




ハーフのムクくんコーギー空くんです
仲良く美容に来てくれた、ムクくんと空くん!!
最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの、ムクくんと空くんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ポメラニアンレオくんです
とっても明るくて、甘えん坊さんなレオくん!!
少し長めのスタイルにCUTして
ふんわり可愛くなりましたぁ
サッパリ奇麗になって、レオくんも
ご満足の様でしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ダックスのケンタくんです
とってもお利口さんな、ケンタくん!!
美容中は、スタッフの動きが気になるようで
終始、目で追いかけているケンタくんでしたぁ
美容後の撮影では、バッチリなカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ♪
。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜





ダックスのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
CUTのコースとハミガキ、温泉に来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに温泉につかる
チョコくんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





ダックスのチャッピーくんです
とっても大人しい、チャッピーくん!!
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれて
美容後は、たくさん褒めてもらって
嬉しそうなチャッピーくんでしたぁ
カメラを向けると、興味津々なチャッピーくんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスの金太郎くんとチワワの桃太郎くんです
とってもお利口さんな、金太郎くんと桃太郎くん!!
仲良くCUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリ、サッパリなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい、金太郎くんと桃太郎くんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





パピヨンプクちゃんです
シャンプーのコースに来てくれた、プクちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんとパパさんの
お迎えをとってもお利口さんに、待っててくれましたぁ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥





チワワのココアちゃんです
とっても大人しい、ココアちゃん!!
益々、ふわふわになってココアちゃんも
嬉しそうにしてくれていましたぁ
美容後はカメラを向けると、とっても
可愛い笑顔で写ってくれましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ヨーキーのカーくんです
とっても頑張り屋さんのカーくん!!
お顔も体もスッキリなスタイルに、大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのところに
一直線のカーくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m