日本シリーズ♪

スポーツの秋ということで


日本一をかけて、野球が盛り上がってますよね〜〜〜


巨人対日本ハム


日本一をかけた真剣勝負ワクワクしちゃいますねっ♪♪



スポーツって本当に素敵ですよね!!


皆さん、スポーツの秋を楽しみましょうねっ







お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



マルチーズまる子ちゃもこちゃんです
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれた、まる子ちゃんともこちゃん!!
お顔も体もスッキリめの
お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
益々、そっくりで可愛くなった
まる子ちゃんともこちゃんをパチリッ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




チワワの蓮くんつぶくん

モカちゃんラムネちゃんです
とってもお利口さんな、蓮くんつぶくんモカちゃんラムネちゃん一家!!
蓮くんとつぶくん、ラムネちゃんはCUTのコースに
モカちゃんはシャンプーのコースに来てくれましたぁ
一生懸命頑張ってくれた美容の後は
大好きなママさん達のところへ
一直線の蓮くん、つぶくん、モカちゃん、ラムネちゃんでしたぁ♪
。.・*(@∧□∧@)*・.。




パピヨンミミちゃんです
とっても明るい、ミミちゃん!!
今回はシャンプーのコースに来てくれましたぁ
終始、シッポをフリフリ
じぃーっと見つめてくれる、ミミちゃん!!
美容後の撮影でも、シッポをフリフリ
笑顔で写ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




マルチーズペコちゃんです
とっても大人しい、ペコちゃん!!
今回も最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリ短いスタイルになって
ペコちゃんもご満足の様でしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




プードルのミルコくんです
とってもお利口さんな、ミルコくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
ゆっくり温泉に入る、ミルコくんの
気持ちよさそうな表情に癒されましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワのスカイくんです
とってもイケメンさんな、スカイくん!!
サッパリ奇麗になって、益々
さらさら、つやつやになりましたぁ
美容後は、お迎えがとっても待ち遠しい様子の
スカイくんでしたぁ♪
゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・




ポメラニアンクーくんです
とっても頑張り屋さんな、クーくん!!
スッキリCUTして、ふわふわまーるくなりましたぁ
美容後の撮影では、とっても癒される
可愛いクーくんのお写真が撮れましたぁ
*:.。..:*(●´□`●)*:..。.:*




ダックスのさらちゃんです
とっても人懐っこい、さらちゃん!!
美容中も、ず〜〜と可愛くご挨拶してくれる
さらちゃんでしたぁ♪
美容後の撮影では、ちょっぴりウトウト
眠そうな表情のさらちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ヨーキーのライトくんです
とっても元気いっぱいな、ライトくん!!
美容中は、色々なものに興味津々でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
カメラを向けると、カメラにも興味津々ッ!!
アップのライトくんが撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




シーズーリリーちゃんです
とっても明るい、リリーちゃん!!
いつもより少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
さっぱりして、抱っこされて
ご機嫌さんなリリーちゃんをパチリッ♪
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆




チワワのサンゴちゃんです
新しいお友達の、サンゴちゃん!!
初めて美容室に、少し緊張気味でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
だんだん慣れてくれた様子で
美容後の撮影では、バッチリカメラ目線の
サンゴちゃんが撮れましたぁ♪

また、サンゴちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ!!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



プードルのルパンくんです
とっても大人しい、ルパンくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
最初から最後まで、とってもお利口さんに
頑張ってくれて、益々ふわふわで
イケメンさんになりましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m