街のあちらこちらで♪

先日、博多の方に行くとお店のあちこちでクリスマスの飾りを
目にしましたぁ〜〜♪

駅のロータリーでは、着々とクリスマスバージョンの用意が進んでいる
感じでしたぁ〜〜〜

天神も1日に大きなツリーが飾られるみたいですし、改めて本当に
一年は早いなぁ〜〜〜と実感しちゃいましたぁ

今年もあと2カ月ですが〜〜、
体調には十分気を付けて、楽しみましょうねっ♪











お知らせ

11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!

詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



ハーフのあんこちゃんです
とってもお利口さんな、あんこちゃん!!
少し長めのスタイルにCUTしましたぁ
ふわふわになって、益々可愛くなった
あんこちゃんの1枚が撮れましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




ダックスの金太郎くんです
とっても人懐っこい、金太郎くん!!
美容中も遊びたいのを我慢して、最後まで
頑張ってくれましたぁ
美容後は、頑張ってくれたご褒美に
たくさん撫でてもらって
とっても嬉しそうな、金太郎くんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




シーズーゴン太くんです
とっても頑張り屋さんな、ゴン太くん!!
体もお顔も、スッキリなスタイルに
CUTしましたぁ
益々、おめめがくりくりになって
とっても可愛いゴン太くんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





チワワのココアちゃんです
とっても大人しい、ココアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、ちょっぴり
恥ずかしそうな、ココアちゃんの
1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




コッカーのマロンくんです
とってもお利口さんな、マロンくん!!
今回もシッポをフリフリ美容に来てくれましたぁ
美容が終わって、ふわふわ綺麗になりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのマロンくんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




マルチーズクーくんです
CUTのコースに来てくれた、クーくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、ふわふわで真っ白になりましたぁ
美容後の撮影では、クーくんも嬉しそうに
シッポを振りながら、笑顔で写ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
美容中も、とっても可愛いりんちゃんのしぐさに
とっても癒されましたぁ
美容後は、じぃーっと可愛いおめめで
カメラを見つめてくれる、りんちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m