最近は・・・

最近はめっきり冬の寒さとなりましたね☆

これからの季節は〜〜


ワンちゃんにも温かい&オシャレな洋服を着せてあげたくなっちゃいますよね!!


当店でも温かくて可愛いくてリーズナブルなお洋服をご用意しております♪





また、当店では
11月30日(金)まで、ハミガキキャンペーン実施中ですッ!!
詳しくは、10月26日(金)のブログをご覧ください♪




ぜひぜひ愛犬ちゃんと一緒にご来店くださいねっ☆


スタッフ一同心よりお待ちしております!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!







今日のワンちゃん



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良く2匹で美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
チュチュくんは、CUTのコースに
ブルブルくんは、シャンプーのコースに来てくれましたぁ
2匹とも、サッパリ奇麗になって
ご満足の様子でしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





チワワの小町ちゃんこももちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた
小町ちゃんとこももちゃん!!
自分から進んで、温泉に入ろうとしてくれるので
とっても嬉しくなりますッ!!
そんな、気持ちよさそうに温泉に入る
小町ちゃんとこももちゃんをパチリッ♪
♡━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━♪





チワワのリンちゃんです
とってもお利口さんな、リンちゃん!!
さらさら、つやつやになりましたぁ
美容後は、お迎えがとーっても待ち遠しい様子の
リンちゃんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





シーズーモコちゃんです
とっても甘えん坊さんな、モコちゃん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身しましたぁ
美容中は、終始シッポをふりふり
とっても可愛いモコちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





シーズーミルくんケンくんです
とっても元気いっぱいな、ミルくんとケンくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
お顔も体も、お揃いのスタイルになりましたぁ
短いスタイルもとってもお似合な
ミルくんとケンくんでしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




プードルのはなちゃんです
とっても頑張り屋さんな、はなちゃん!!
いつものスタイルに、スッキリCUTしましたぁ
美容後には、嬉しそうな笑顔の
はなちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
*;:.*;:.*;:.*;:.*\(≧∀≦)/:.*;:.*;:.*;:.*;:*;:




チワワのレオくんです
とっても人懐っこい。レオくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
恥ずかしそうに、少し目線をそらす
レオくんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのリッキーくんです
とっても明るい、リッキーくん!!
美容中は、遊びたいのを我慢して
最後まで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きなママさんのお迎えに
大喜びのリッキーくんでしたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ミソラちゃんとマリナちゃん!!
大好きなママさん、パパさんと一緒に
美容に来てくれましたぁ
美容中は、終始お互いのことが気になるようで
チラチラお互いを見つめる、とっても可愛い
ミソラちゃんとマリナちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




パピヨンパピくんです
とってもお利口さんな、パピくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、ふわふわになって
パピくんも嬉しそうでしたぁ カメラを向けると
とっても可愛い笑顔のパピくんでしたぁ♪
☆★☆(-^□^-)ノ☆★☆




シーズーパピくんです
おめめがクリクリで、とっても可愛いパピくん!!
いつものスッキリめのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、カメラを向けると
お利口さんにおすわりして、可愛いおめめで
じーぃっと見つめてくれる、パピくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのココアちゃんです
とっても癒し系な、ココアちゃん!!
美容中もとっても可愛い、ココアちゃんの
しぐさに癒されましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っててくれる、ココアちゃんでしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ダックスのがっちゃんです
とっても明るくて、人懐っこいがっちゃん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに
温泉に入ってくれているところをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして、さっぱりなりましたぁ
美容後は、抱っこされてとっても嬉しそうな
ゆりちゃんをパチリッ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




プードルのプリンスくんです
とってもお利口さんな、プリンスくん!!
CUTして、スッキリふわふわになりましたぁ
ハミガキもして、サッパリ奇麗になって
プリンスくんも嬉しそうな笑顔で
写真に写ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m