11月30までのキャンペーンのお知らせ♪

10月28日(日)〜11月30日(金)まで
ハミガキサービス キャンペーンを実施中ですッ!!



コースをご利用の際、10/28の週刊オリコミ情報の上記のチラシをご持参の方


もしくはこの画面のチラシの部分を携帯の写真でお撮り頂きスタッフにお見せ頂くと


ハミガキ(500円〜)をサービスさせて頂きますッ!!


広告の詳しい内容は、http://maedakikaku.jp/ でもご覧いただけますッ♪


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!







今日のワンちゃん



プードルのクランちゃんリアンくんです
仲良く2匹で美容に来てくれた、クランちゃんとリアンくん!!
体は、お揃いのスタイルにCUTして
お顔はそれぞれ違った形にCUTしましたぁ
それぞれのとってもお似合で
益々、可愛くなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





パピヨンベルくんです
とってもお利口さんな、ベルくん!!
スッキリ短いスタイルに大変身しましたぁ
スッキリさっぱりして、ベルくんも
ご満足の様でしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





コッカーのマロンくんです
いつも自分から美容室に入ってくれる
とってもお利口さんな、マロンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって嬉しそうな
マロンくんをパチリッ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




パピヨンらっきーくんです
とっても甘えん坊さんな、らっきーくん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々さらさら、つやつやになりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しい、らっきーくんでしたぁ♪
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




プードルのべべちゃんです
とっても大人しい、べべちゃん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
体はスッキリ、お顔はふんわりまるくなりましたぁ
美容後はくつろぐ、べべちゃんをパチリッ♪
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚




ダックスのショコラちゃんです
とっても癒し系な、ショコラちゃん!!
体もお耳もシッポも、スッキリ
短いスタイルになりましたぁ
美容中も、可愛いショコラちゃんに
とっても癒されましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




シーズーチャッピーちゃんヤマトくんです
とっても人懐っこい、チャッピーちゃんとヤマトくん!!
お顔も体もお揃いのスタイルにCUTして
チャッピーちゃんは益々、可愛く
ヤマトくんは益々、イケメンさんになりましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





ヨーキーのマリンちゃんです
とっても甘えん坊さんな、マリンちゃん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのマリンちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





シーズーJくんです
とっても頑張り屋さんな、Jくん!!
いつも通りのスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、カメラを向けると
バッチリなカメラ目線でじぃーっと
見つめてくれるJくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m