10月も・・・

10月もあっという間で残りわずかですが〜〜〜

11月も七五三や紅葉ウォッチングや流星群も11月何個か

福岡でも見れるみたいですし

イベントが盛りだくさんですねぇ♪


皆さん11月も思いっきり楽しんで

素敵な思い出をいっぱい作りましょうねっ
ワク♡(*>∀<*)♡ワク










それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん



プードルのジルくんです
新しいお友達のジルくんです!!
初めてのお店で緊張気味でしたが〜〜
最後までとってもお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜

また、ジルくんに会えるのを楽しみにしております
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




チワワのミンちゃんです
元気いっぱいのミンちゃん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたミンちゃん
そんなミンちゃんの可愛いショットを
GETしちゃいましたぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






シュナウザー小次郎くんです
お顔も体も短くなって大変身の
小次郎くん!!
とっても甘えん坊さんで
可愛い小次郎くんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ
お揃いのスタイルでスッキリ綺麗になりましたぁ
大好きなママさんのお迎えに大喜びの
クリちゃんとポポちゃんでした
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのシオンくんです
とっても大人しくてお利口さんな
シオンくん!!
美容後にカメラを向けると恥ずかしそうにする
可愛いシオンくんをパチリです
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*





チワワのクレアくんです
いつも通りスッキリ短くなった
クレアくん!!
大人しくてとっても可愛いクレアくんに
今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m