自宅で温泉気分♪

最近は、朝晩とすっごく冷え込みますよねぇ〜〜

皆さん、体調などは壊されてませんかぁ〜〜??


これからの季節は、温かいものがとっても恋しくなりますよねっ

温かくて美味しいものを沢山頂いて、のんびりゆっくり温かいお風呂につかって

ということで、さっそく今日は温泉の元を使って

お家でのんびり温泉気分を楽しみたいと思います!!


当店も、ワンちゃん達に温泉をご用意してますので
ぜひこれからの季節にお試しくださ〜い。






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



マルチーズチーズくんです
とってもお利口さんな、チーズくん!!
ふんわりなスタイルにCUTしましたぁ
益々、サラサラつやつやになって
イケメンさんな、チーズくんをパチリッ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





プードルの来夢くんです
いつも元気いっぱいで美容に来てくれる、来夢くん!!
美容中は、遊びたいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
益々、ふわふわになって
来夢くんもご満足の様でしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





シーズーロンくんソラちゃんです
とっても明るくて好奇心旺盛な、ロンくんとソラちゃん!!
体もお顔も、お揃いのスタイルにスッキリ短く
CUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのロンくんとソラちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです
2匹仲良くシャンプーのコースに来てくれた
こむぎちゃんとくるみちゃん!!
今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後も、大好きなママさんのお迎えを
2匹仲良く、お利口さんに待っててくれた
こむぎちゃんとくるみちゃんでしたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





チワワのさくらちゃんです
とっても頑張り屋さんな、さくらちゃん!!
美容が終わって、さっぱり綺麗になりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
くりくり可愛いおめめで、見つめてくれる
さくらちゃんでしたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





チワワのナツくんです
CUTのコースに来てくれた、ナツくん!!
美容中は、色々なものやお友達に興味津々!!
でも、最後まで頑張ってくれてスッキリ
短くなりましたぁ♪
 ♬  ♩ ♫ ♪(v≧∇≦)♪ ♫ ♩ ♬





ダックスのナナちゃんです
とっても人懐っこい、ナナちゃん!!
美容中も、終始近寄って来てくれる
ナナちゃんに、とっても癒されましたぁ
美容後は、抱っこされて遠くが気になる
ナナちゃんをパチリッ♪
★*゜*(●´∀`●)*゜*★





プードルの太郎くんです
とっても甘えん坊さんな、太郎くん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
体はスッキリ、足はふんわりのスタイルに
CUTしましたぁ
美容後は、お迎えがとーっても待ち遠しい
太郎くんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





2匹仲良く、ママさんに抱っこされて
美容に来てくれたケンくんプリンくん!!
プードルのケンくんとプリンくんです
それぞれ違うスタイルに、CUTして
ケンくんもプリンくんも、とっても
お似合なスタイルに大変身しましたぁ
そんな、ケンくんとプリンくんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





チワワのとらむくんです
とっても頑張り屋さんな、とらむくん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、益々
イケメンさんになった、とらむくんの
1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




プードルのティアラちゃんです
とってもお利口さんな、ティアラちゃん!!
小さな体で、頑張ってくれましたぁ
スッキリ、さっぱりして
ティアラちゃんも嬉しそうでしたぁ
美容後のお迎えの時は、大はしゃぎの
ティアラちゃんでしたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m