動物ってすごい!!

またまた、動物ってすごいなぁ〜〜とニュースを見て思わされたので
ご紹介したいと思います!!


犬はよく「一宿一飯の恩義を忘れない」と言われますが

まさにそのことを身を持って知った、ある一家の心温まるニュースがアメリカから入ってきました。

コネチカット州ポートランド在住のブロッソー家の愛犬「デュークくん」に異変が起きたのは、日曜の夜。

夫妻が就寝中、突然デュークがベッドに飛び乗り、激しく震え出したそうです。

 いつもはとても行儀のいいデュークくんが、そんな奇妙な行動を取るのは

おかしいと思った夫妻は生後9週間の娘、ハーパーちゃんの様子を見に行ったところ

彼女が息をしていないことに気がつき、すぐさま救急車を呼び

搬送先の病院で蘇生措置を受けたハーパーちゃんはその後無事息を吹き返し今ではすっかり回復したそうです。


 デュークくんとの出会いは、捨てられていたところを保護され

地元のシェルターで新しい家族を待っていたデュークくんを6年前に一家が迎え入れたそうです。

そのとき助けた愛犬に、今度は最愛の娘の命を救ってもらったジェナさんは

「彼は最高の犬。デュークが我が家に来たのは運命だったの」と愛情と感謝たっぷりにコメントしたそうです。

また、このニュースを伝えることで「シェルターから動物を迎えるきっかけになれば」と語っていたそうです。


こんなお話を聞くたびに、動物の力って本当にすごいなと感動させられます。


日本でも、愛護団体の元で新しい家族を待ってるワンチャン猫ちゃん達が沢山います!!

そんなワンチャン猫ちゃんが1匹でも多く素敵な家族に巡り会えるように心から願い

今後も少しでも力になれたらと思います♪♪





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!








今日のワンちゃん



エスティームックくんです
とっても癒し系な、ムックくん!!
お顔も体もスッキリなスタイルになりましたぁ
美容後には、シッポをふりふり
ゆっくり近づいて来てくれたり、ムックくんの
可愛いしぐさにとっても癒されましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~





チワワのペコくんです
とっても好奇心旺盛な、ペコくん!!
美容中も終始、色々なものに興味津々!!
でも、美容後の撮影のときは
カメラを向けると、とってもお利口さんに
お座りをして写ってくれる、ペコくんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





マルチーズリリちゃんです
とっても大人しい、リリちゃん!!
今回も最後まで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
そんな、リリちゃんをパチリッ♪
☆★☆(-^□^-)☆★☆





ポメラニアンヴィニーくんです
とってもお利口さんな、ヴィニーくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容中は、眠たかったのか少しウトウト
しながらも頑張ってくれましたぁ
美容後には、とっても可愛い1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

帰りには、ママさんからパンの差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しくいただきましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ♪




パピヨンみみちゃんとハーフの小夏ちゃんです
とっても元気いっぱいな親子、みみちゃんと小夏ちゃん!!
全身スッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
そっくりな笑顔で写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





チワワのモコくんです
とっても頑張り屋さんな、モコくん!!
益々、サラサラふわふわになりましたぁ
美容後は、とっても嬉しそうに
シッポをふりふり!!
大好きなママさんのお迎えをお利口さんに
待っててくれた、モコくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





ハーフの虎乃介くん華ちゃんです
仲良く美容に来てくれた、虎乃介くんと華ちゃん!!
スッキリ短いお揃いのスタイルに、大変身して
虎乃介くんも華ちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
本当にありがとうございますッ☆



チワワのカイくんです
とってもお利口さんな、カイくん!!
全身スッキリCUTして、益々イケメンさんに
なりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのカイくんでしたぁ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥





ヨーキーのシーちゃんです
とっても明るくて、甘えん坊さんなシーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、大好きなママさんに
抱っこされてとっても嬉しそうなシーちゃんをパチリッ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m