ハロウィン限定オリジナルおやつのご紹介です!!

皆さん今日は、この時期限定のおやつのご紹介をしま〜〜す♪


ドットわんさんのハロウィン限定のオリジナル商品の 

フリーズドライフルーツ!!です



国産の、フルーツを使用して

リンゴをメインに、メロンイチゴも入った

とっても色鮮やかな、フリーズドライのおやつですッ♪

フリーズドライなので、とてもサクサクとした

食感で、無添加で体にとっても優しいおやつですッ★


今の時期限定のオリジナル限定のおやつなので

この機会にぜひお試しくださ〜〜い♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!







今日のワンちゃん






ダックスのケンタくんです
とってもお利口さんな、ケンタくん!!
美容が終わって、益々サラサラ
つやつやになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
可愛く首をかしげながら、見つめてくれる
ケンタくんでしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪




 
ハーフのピッピちゃんです
とっても大人しい、ピッピちゃん!!
全身スッキリCUTしましたぁ
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
とっても嬉しそうなピッピちゃんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪





シュナウザーシュラくんです
とっても頑張り屋さんな、シュラくん!!
CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリ、短いスタイルに
なりましたぁ
そんな、イケメンさんのシュラくんをパチリッ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





チワワのロックくんです
シャンプーのコースに来てくれた、ロックくん!!
最後までとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
美容後には、シッポをふりふり
ロックくんもサッパリ奇麗になって
嬉しそうでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





プードルのバブくんマイロくんです
とっても甘えん坊さんな、バブくんと
とっても大人しい、マイロくん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
今回は、ふんわりめのスタイルにCUTしましたぁ
お写真は、気持ちよさそうに入ってくれた
温泉での1枚ですッ♪
♡━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━♪




シュナウザーりくくんです
いつもとってもお利口さんに、頑張ってくれるりくくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後も、とってもお利口さんに
ママさんのお迎えを待っててくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




プードルのリズちゃんです
とっても甘えん坊さんな、リズちゃん!!
体はふんわり お顔は丸くCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
そんな、リズちゃんのポーズをバッチリ
とってくれたところをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




コッカーのマロンくんです
今回も、シッポをふりふりご機嫌さんで
美容に来てくれた、マロンくん!!
サッパリ奇麗になってマロンくんも
ご満足の様でしたぁ
美容後には、お利口さんにおすわりして
写真に写ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





シーズーチコくんとチワワのピーちゃんです
新しいお友達の、チコくんとピーちゃん!!
初めての美容室でしたが、とっても人懐っこくて
すぐに慣れてくれたご様子でしたぁ
チコくんもピーちゃんも最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんな、チコくんとピーちゃんにまた会えるのを
楽しみにしてますッ♪
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m