クライマックスシリーズ♪

皆さん、いよいよクライマックスシリーズが始まりますねぇ〜〜〜


ワクワクしちゃいますねぇ♪♪



初戦は、日本ハムソフトバンクフォークス!!!


リーグ優勝そして日本一になれるように精一杯


エールを送りたいと思います!!!


がんばれ〜〜フォークス






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん



フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても人懐っこい、桃ちゃん!!
今回もとってもお利口さんに、最後まで頑張ってくれましたぁ
シャンプーが終わって、サッパリ奇麗になりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のところへ
一直線の桃ちゃんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆




プードルのもずくちゃんです
とっても甘えん坊さんな、もずくちゃん!!
美容中も抱っこしてほしいのを我慢して
頑張ってくれていましたぁ
美容後は、もずくちゃんのとびっきりの
笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




プードルのキャンディちゃんです
とっても明るくて、元気いっぱいなキャンディちゃん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに
温泉につかる、キャンディちゃんをパチリッ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




チワワのチャッピーくんです
とってもお利口さんな、チャッピーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
美容後はさらさら、ふわふわになって
チャッピーくんもご満足の様でしたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





ダックスのりんちゃんです
とっても好奇心旺盛な、りんちゃん!!
美容中も、色々なものに興味津々!!
美容後の撮影でも、カメラに興味津々な
りんちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ポメラニアンまるちゃんです
とっても大人しい、まるちゃん!!
いつもより、長めのスタイルになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
バッチリカメラ目線で、笑顔の1枚が
撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのいちごちゃんです
とっても頑張り屋さんな、いちごちゃん!!
今回も、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、シッポをふりふり
近づいて来てくれる、いちごちゃんに
とっても癒されましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

美容後には、ママさんから差し入れを頂きましたぁ
とっても美味しく頂きましたぁ ありがとうございますッ♪





シーズーイチローくんです
CUTのコースに来てくれた、イチローくん!!
お顔も体もスッキリのスタイルになりましたぁ
美容後は、ちょっぴり眠そうな表情の
イチローくんをパチリッ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥




チワワのココちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ココちゃん!!
さらさら、ふわふわになって益々、可愛くなりましたぁ
美容後のお迎えでは、お喜びの
ココちゃんでしたぁ♪
゜+..+゜(。→ˇܫˇ←。)゜+..+゜




チワワのチロくんです
とっても大人しい、チロくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれた
美容後は、大好きなパパさんのお迎えが
待ち遠しい様子のチロくんでしたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





ダックスのピピちゃんです
とってもおっとりさんな、ピピちゃん!!
いつものスタイルにスッキリCUTしましたぁ
サッパリ短くなって、温泉にも入って
ピピちゃんも嬉しそうでしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m