お肌の乾燥に注意!!

近頃すっかり肌寒くなり乾燥が気になる季節がやってきましたね〜

女性は特に

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・

色々と気を使っちゃいますよね。



私達人間が乾燥と戦う中

ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり、フケが出始めたり


時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです

 

それを防ぐためにはシャンプー後に

しっかりリンスをしてあげる事がとても大切です。

そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。




私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを

とても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けて

お手入れをしてあげてくださいねぇ♪♪



皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



お困りのことがありましたら、お気軽にスタッフまでご相談くださいねっ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



シーズージュンペイくんです
とっても大人しい、ジュンペイくん!!
いつものスタイルに、スッキリなりましたぁ
とっても頑張ってくれた美容後には
たくさん褒めてもらって、嬉しそうな
ジュンペイくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです
仲良く抱っこされて、美容に来てくれたアニーちゃんとクウちゃん!!
アニーちゃんは、CUTにコース
クウちゃんは、シャンプーのコースに来てくれましたぁ
それぞれ、さっぱり綺麗になって
嬉しそうな、アニーちゃんとクウちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスのミルクちゃんチャッピちゃんです
とってもお利口さんな、ミルクちゃんとチャッピちゃん!!
全身スッキリ短くCUTしましたぁ
美容後も、大好きなママさんのお迎えを
お利口さんに待っていてくれる
ミルクちゃんとチャッピちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんとハーフのもこちゃんです
とっても明るい、こうめちゃん!!
今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛いひとみで
カメラを見つめてくれましたぁ
こなつちゃんともこちゃんも、爪切りに来てくれましたぁ♪
゜+..+゜(。→ˇܫˇ←。)゜+..+゜




プードルのコロンくんです
とっても人懐っこい、コロンくん!!
お顔も体も短いスタイルに、大変身ッ!!
美容中は、終始色々なものに
興味津々のコロンくんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




シーズーなつちゃんです
とっても甘えん坊さんな、なつちゃん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
最後まで頑張ってくれましたぁ
CUTして、益々おめめがクリクリで
可愛くなった、なつちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

帰りには、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつもありがとうございますッ♪





ダルメシアンカイくんです
いつも元気いっぱいの、カイくん!!
一生懸命美容を頑張ってくれて、サッパリ奇麗になりましたぁ
美容後のお迎えでは、大好きなママさんを見つけて
シッポをふりふり、大喜びのカイくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m