湯布院へ♪


先日のお休みにスタッフと湯布院へ行ってきましたぁ〜〜


自然がとっても多くて、由布岳がとっても綺麗で

お蕎麦やお豆腐などなど、食べ物もとってもおいしかったです♪♪


金鱗湖や神社なども回って沢山お店があって、とっても面白かったです


そして、そして

お世話になった旅館の夢想園さんの露天風呂は、広くて絶景で

お料理の方も、ボリューム満点でとってもおいしく最高でしたぁ〜〜〜〜

食べてばっかりで、ほぼグルメツアーでしたが(笑)

とってもいい思い出ができましたぁ〜〜






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



パピヨンりくくんです
とっても頑張り屋さんな、りくくん!!
今回も最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ
スッキリ、ふんわりになって
嬉しそうな笑顔の1枚が撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




チワワのモカちゃんです
とっても人懐っこい、モカちゃん!!
終始、シッポをフリフリ
とっても可愛いモカちゃん。
美容後は、ちょっぴり眠そうなモカちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




シュナウザーホームズくんです
とってもお利口さんな、ホームズくん!!
お顔も体も短いスタイルに、スッキリ
大変身しましたぁ
益々、イケメンさんになったホームズくんをパチリッ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




マルチーズ愛衣ちゃんです
とっても大人しい、愛衣ちゃん!!
お顔はまるく、体はスッキリスタイルになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
とっても可愛いおめめで、見つめてくれましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




コッカーのマロンくんです
いつも元気いっぱいで、美容に来てくれるマロンくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
サッパリ奇麗になって、マロンくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




プードルのティラちゃんショコラちゃんです
とっても甘えん坊さんな、ティラちゃんとショコラちゃん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
お顔も体も、お揃いのスタイルにCUTしましたぁ
お迎えの時は、とっても大喜びの
ティラちゃんとショコラちゃんでしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




プードルのロコちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ロコちゃん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
お耳がふんわり、とっても可愛い
ロコちゃんをパチリッ!!
美容後は、お迎えが待ち遠しいロコちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




ダックスのとっとちゃんです
とっても甘えん坊さんな、とっとちゃん!!
CUTのコースと温泉、ハミガキに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして、温泉にも入って
とっとちゃんもご満足の様でしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪




チワワのハッピちゃんです
おめめがくりくりで、とっても可愛いハッピちゃん!!
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、お利口さんにおすわりしてくれた
ハッピちゃんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




コッカーのトイくんです
とってもお利口さんな、トイくん!!
今回も最後までお利口さん、頑張ってくれましたぁ
お耳も体も短いスタイルに
大変身しましたぁ
そんな、トイくんをパチリッ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m