三連休♪

最近お天気も良く、とっても過ごしやすい日々が

続いてますねぇ〜〜


皆さん、10月の3連休をいかかがお過ごしですかぁ〜〜??


リフレッシュしつつ、秋の素敵な思い出を沢山作ってくださいねぇ♪



今度の水木とお休みの2連休が



今からとってもワクワクなドッグマートスタッフでしたぁ(笑)







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん





ダックスのリリーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、リリーちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
終始、色々なものに興味津々でしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ
サラサラになって、リリーちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




シーズーピケくんです
とってもお利口さんな、ピケくん!!
いつものスタイルにスッキリCUTしましたぁ
サッパリ奇麗になって、益々イケメンさんな
ピケくんをパチリッ♪
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




チワワの花ちゃんです
とっても大人しい、花ちゃん!!
スッキリ短いスタイルに大変身しましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
大喜びの花ちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




ハーフのチロくんです
とっても頑張り屋さんな、チロくん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
お顔も体もスッキリなりましたぁ
美容後には、そんな頑張ってくれたチロくんの
可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




チワワのチョースケちゃんです
とっても大人しくて、お利口さんなチョースケちゃん!!
今日は爪切りに来てくれましたぁ
カメラを向けると、可愛いお耳を立てて
じぃーっと見つめてくれましたぁ♪

また、チョースケちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ♪
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
仲良く親子で美容に来てくれた、ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
日和ちゃんは、終始ゴーヤちゃんのことが気になる様子でしたぁ
美容後は、ちょっぴり眠そうなゴーヤちゃんと
たくさん撫でてもらって、嬉しそうな日和ちゃんでしたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ハーフのメルツちゃんです
とっても人懐っこい、メルツちゃん!!
美容前にも、美容後にもたくさんシッポを振って
ご挨拶してくれましたぁ
美容中も、シッポをふりふり頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ
そんなメルツちゃんをパチリッ♪
♥゚.+。 (o^艸^o)。+.゚♥







本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m