油断は禁物♪♪

夏を乗り越え一安心の今日この頃ですが〜〜〜

油断は禁物です!!

10月とはいえ、愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミダニさんは

まだまだ、たくさんいますぅ

月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪


そして思う存分秋の大自然を愛犬ちゃんと楽しみましょう♪♪







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



シュナウザーアニーちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アニーちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後には、たくさん褒めてもらったり
なでてもらったり、とっても嬉しそうな
アニーちゃんでしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

帰りには、ママさんとパパさんから差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ♪





マルチーズペコちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
お顔も体もスッキリして、益々可愛くなりましたぁ
美容後は、ちょっぴり眠そうなペコちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのクッキーちゃんです
とっても人懐っこい、クッキーちゃん!!
いつものスタイルに、スッキリCUTしましたぁ
美容後は、カメラを向けると
興味津々でカメラを見つめてくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m