衣替えの時期♪

秋に入りだんだん肌寒くなってきましたね・・・

そう、衣替えの時期がやってきましたねぇ〜〜〜

今まであった洋服を見直して、それと同時に

新しいお洋服もほしくなっちゃう時期ですね♪♪



ワンちゃん達のお洋服も衣替えして、今までの洋服を見直して

イメチェンや新しいジャンルに挑戦!!なんてオシャレの秋を

ワンちゃんと一緒に楽しんじゃいましょう♪♪



当店も、リーズナブルで可愛いお洋服を取り扱っておりますので

ぜひ遊びに来てくださいねッ












それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



プードルのモコくんです
とっても元気いっぱいな、モコくん!!
美容中は、とってもお利口さんに
最後まで頑張ってくれましたぁ
美容後には、カメラに向かってとっても
可愛い笑顔を見せてくれましたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




コッカーのマロンくんです
嬉しそうに美容に来てくれた、マロンくん!!
シャンプーのコースで、さっぱり綺麗になりましたぁ
美容後は、とってもお利口さんに
大好きなママさんのお迎えを待っていてくれた
マロンくんでしたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜




ジャックラッセルの富士丸くんです
とっても明るい、富士丸くん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリ短くなって、ハミガキもして
富士丸くんもご満足の様でしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ヨーキーのレオくんです
とっても甘えん坊さんな、レオくん!!
抱っこしてほしいのを我慢して、頑張ってくれましたぁ
お顔もいつもより短めのスタイルに
大変身しましたぁ 美容後は抱っこされて
嬉しそうなレオくんをパチリッ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




シーズーマリンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マリンちゃん!!
スッキリ短いスタイルになりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
まんまる可愛いおめめで、じぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆




チワワの小町ちゃんこももちゃんです
CUTのコースと温泉に入りに来てくれた、小町ちゃんとこももちゃん!!
とっても嬉しそうで、気持ちよさそうに
温泉に入ってくれる、小町ちゃんとこももちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのノアちゃんです
とってもお利口さんな、ノアちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリ短くなって、サッパリなりましたぁ
嬉しそうなノアちゃんをパチリッ♪
v(●´U`●)v




チワワのこばんくんまりもくんです
仲良く美容に来てくれた、こばんくんとまりもくん!!
さらさらつやつやになった、こばんくんと
CUTしてふんわりになった、まりもくんを
それぞれパチリッ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥




プードルのマロンちゃんです
新しいお友達の、マロンちゃん!!
初めての美容室に、緊張気味でしたが
最後はだいぶ慣れてくれた様子でしたぁ

そんな、マロンちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますッ♪
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪




エスティーウエンディくんです
とっても明るくて、人懐っこいウエンディくん!!
遊びたいのを我慢して、頑張ってくれましたぁ
体はふんわり、お顔はスッキリ
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




プードルのリッキーくんです
大好きなママさんと元気いっぱいで
美容に来てくれた、リッキーくん!!
いつものスタイルにCUTしましたぁ
頑張った美容後は、お迎えがとーっても
待ち遠しい、リッキーくんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
2匹で美容に来てくれた、チュチュくんとブルブルくん!!
美容中は、お互いのことが少し気になるようでしたが
最後まで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
チュチュくんは益々、ふんわり
ブルブルくんは益々、サラサラになりましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。




パピヨン福太朗くんです
とっても明るい、福太郎くん!!
終始、ぺろぺろなめてきてくれる福太郎くんに
とっても癒されましたぁ
スッキリ短くなって、福太郎くんもご満足の様子でしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




ハーフのリンくんです
とっても大人しい、リンくん!!
CUTして、スッキリふんわりなりましたぁ
また、温泉にも気持ちよさそうに入ってくれましたぁ
美容後のお迎えでは、大喜びのリンくんでしたぁ
+゜・*(●´ェ`●)*・゜



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m