キムチ鍋♪

先日、仕事が終わってみんなでキムチ鍋をしましたぁ〜〜〜

お鍋の季節にはちょっと早いですが(笑)

いろんな種類のお肉やお野菜をとってもおいしく
頂きましたぁ〜〜〜

食欲の秋だけあって、みんな食欲旺盛で

すっごい食べ過ぎちゃいましたが〜〜〜

やっぱり鍋ってイイですねっ




本当にとっても幸せな時間でしたぁ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん





プードルのナナちゃんヒメちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ナナちゃんとヒメちゃん!!
お揃いのスタイルに大変身しましたぁ
頑張ってくれた美容の後は、大好きなママさんの
お迎えに大喜びの、ナナちゃんとヒメちゃんでしたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのモカちゃんです
とってもお利口さんな、モカちゃん!!
さらさら、つやつやになりましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
とっても可愛いおめめでじぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




ダックスの殿くんです
シャンプーのコースに来てくれた、殿くん!!
とっても気持ちよさそうに、温泉にも
入ってくれて、ハミガキもして
殿くんもご満足の様でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

帰りには、お菓子の差し入れを頂きましたぁ
いつも本当にありがとうございますッ♪




プードルの丸くんです
とっても明るい、丸くん!!
体はスッキリ、お顔はまーるい
スタイルになりましたぁ
とっても可愛くなった、丸くんをパチリッ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ダックスのチョコくんです
とっても大人しい、チョコくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短くCUTして、サッパリ奇麗になりましたぁ
益々、イケメンさんになりましたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~




シーズーパピくんです
とっても人懐っこい、パピくん!!
いつもの短めのスタイルに、CUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しい様子のパピくんでしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




シェルティーのクッキーちゃんです
とっても頑張り屋さんの、クッキーちゃん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
サラサラ、ふわふわになりましたぁ
そんな、クッキーちゃんをパチリッ♪
゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+:。♥♥




チワワのしょこらくんです
シャンプーのコースに来てくれた、しょこらくん!!
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後には、笑顔のしょこらくんの
1枚が撮れましたぁ♪
♪ヽ(o^□^o)ノ♪




ハーフのハリーくんです
とっても元気いっぱいな、ハリーくん!!
遊びたいのを我慢して、最後まで頑張ってくれましたぁ
お顔はスッキリ、体はふんわりさらさらになって
ハリーくんも嬉しそうな様子でしたぁ♪
+/*.・#((●≧▽≦●))#・。:+*゜




ダックスの金太郎くんです
とっても元気で、甘えん坊さんな金太郎くん!!
終始、シッポをふりふり
頑張ってくれましたぁ そんな金太郎くんに
とっても癒されましたぁ♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m