お月見♪♪

皆さん、もうすぐやってくる9月30日は


中秋の名月で、一年で一番月が美しいそうですぅ♪♪


美味しいお団子も用意して、綺麗な夜空とお月様を


観ようと今からちょっとワクワクしているドックマートスタッフです(笑




30日、いいお天気になりますように〜〜〜〜☆





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ポメラニアンわんわんちゃんです
明るくて元気いっぱいのわんわんちゃん!!
大好きなパパさんとルンルンで
お店に来てくれましたぁ〜〜
シャンプーコースでふわふわ
さらさらになりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ヨーキーのそらくんです
明るい性格で、とっても可愛いそらくん!!
今日もスタッフと一緒に、最後まで
頑張ってくれましたぁ〜〜
バッチリカメラ目線の可愛いそらくんの
お写真をGETですぅ
d(≧▽≦*d)





ヨーキーのサクラちゃんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛いサクラちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合で
可愛いサクちゃんのお写真が撮れましたぁ〜〜〜
♥(。→v←。)♥ ~~




プードルのクルミちゃんです
いつものスタイルでスッキリ短くなった
くるみちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は
大好きなママさんのお迎えがとっても待ち遠しそうな
クルミちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m