秋の夜空♪

暑さも和らいできて夜が涼しくなってきましたね!!




最近、帰宅時やベランダなどでよく空を見上げています('-'*)

空を見ると天気が良かった日は特に星がキラキラして

今日1日頑張った自分を

癒してくれて元気をくれるのです(*^^*)



この季節になると空気が澄んできて星がとってもキレイに見えるので、

ついつい時間を忘れて見入っちゃいますぅ☆



皆さんも、ぜひ綺麗な空を見上げてみてくださぁい♪










それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!






今日のワンちゃん




パピヨンパピくんです
シャンプーのコースに来てくれた、パピくん!!
さらさら、ふわふわになりましたぁ
美容後は、ちょこんと可愛くお座りを
してくれるパピくんでしたぁ♪
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのがっちゃんです
とっても好奇心旺盛な、がっちゃん!!
美容中も、お友達やいろいろなものに
興味津々でしたぁ
美容後は、抱っこされて嬉しそうな
ところをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのそらくんです
とってもお利口さんな、そらくん!!
美容が終わって、益々ふわふわになりましたぁ
ハミガキもして、さっぱり綺麗になって
そらくんもご満足の様でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




プードルのコロンくんです
とっても明るくて、甘えん坊さんなコロンくん!!
遊びたいのを我慢して、最後まで
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのはなちゃんです
とっても甘えん坊さんな、はなちゃん!!
いつものスタイルにスッキリCUTしましたぁ
頑張った美容の後は、大好きなママさんのお迎えが
待ち遠しい様子でしたぁ♪
(>∀<*)☆♪☆♪




チワワのサクくんです
とっても明るい、サクくん!!
ふわふわ、サラサラになりましたぁ
帰りは、大好きなママさんのお迎えに
大喜びのサクくんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



柴犬のジャックくんです
とっても元気いっぱいな、ジャックくん!!
サッパリ奇麗になって、ジャックくんも
ご満足の様でしたぁ
美容後には、バッチリカメラ目線の1枚が
撮れましたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




ヨーキーのチョコくんです
とっても人懐っこい、チョコくん!!
お顔も体も短めのスタイルにCUTして
大変身しましたぁ
短いスタイルも、とってもお似合なチョコくんでしたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪




ダックスのまりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、まりんちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
全身スッキリ、短くなりましたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。



ポメラニアンイクラちゃんです
とっても元気で、明るいイクラちゃん!!
体はふんわり、お顔はまるく
益々、可愛くなりましたぁ
名前を呼ぶと、しっかりこっちを見てくれる
イクラちゃんでしたぁ♪
☆★☆(-^□^-)ノ☆★☆



ダックスのケンタくんです
シャンプーのコースに来てくれた、ケンタくん!!
終始、スタッフのことが気になるようで
トコトコついて行こうとする、可愛いケンタくんでしたぁ
美容後には、カメラを向けると
カメラにも興味津々の様でしたぁ♪
゜+..+゜(。→ˇܫˇ←。)゜+..+゜



チワワの千代丸くんです
シャンプーのコースに来てくれた、千代丸くん!!
サッパリ奇麗になりましたぁ
美容後には、とっても癒される可愛いポーズの
千代丸くんをパチリッ♪
♥゚.+。 (o^艸^o)。+.゚♥
富士くんも一緒に美容に来てくれたのですが
上手く写真が撮れず、ご紹介出来なくてごめんなさい。
 



プードルのミルコくんです
とっても大人しくて、癒し系なミルコくん!!
温泉とCUTのコースに来てくれましたぁ
気持ちよさそうに、温泉に入ってくれたので
とっても嬉しくなりましたぁ♪
(人*'∪`●)*.☆゜



コッカーのよもぎちゃんきなこくんです
とっても人懐っこい、よもぎちゃんときなこくん!!
たくさんシッポを振りながら、美容に来てくれましたぁ
さっぱり綺麗になった、美容後は
お利口さんにおすわりする、よもぎちゃんときなこくんをパチリッ♪
o(*^▽^*)o~♪
美容後には、ママさんからお菓子の差し入れを頂きましたぁ
とってもおいしく頂きましたぁ 本当にありがとうございますッ♪




プードルの海くんナミちゃんです
仲良く、元気に美容に来てくれた、海くんとナミちゃん!!
それぞれ違うスタイルにCUTしましたぁ
美容後には、嬉しそうな海くんとナミちゃんの
笑顔のお写真が撮れましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




ハーフのハナちゃんです
とっても大人しい、ハナちゃん
CUTのコースに来てくれましたぁ
終始、お外が気になるようでしたが
お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後には、くつろぐハナちゃんをパチリッ♪
。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m