ハロウィンバージョン♪

この季節といえば、、、そうハロウィンですよねッ♪

当店でも、いつもの雰囲気とは違って

ハロウィンバージョンに可愛く飾りつけして大変身です★☆★



10月末までの

ハロウィンバージョンのドッグマートに

ぜひ遊びに来てみてくださいねッ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん








プードルのラムちゃんです
とっても大人しい、ラムちゃん!!
今回もお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
ふわふわになって益々可愛くなった、ラムちゃんをパチリッ♪
v(●^v^●)v




ダックスのかんちちゃんです
とっても人懐っこい、かんちちゃん!!
全身短くCUTしましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのりんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、りんちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
終始、シッポをふりふり
可愛いりんちゃんのしぐさに癒されましたぁ♪
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・




シーズーリリーちゃんです
とってもお利口さんな、リリーちゃん!!
CUTのコースでご来店!!
お顔も体もスッキリしてリリーちゃんも
ご満足の様でしたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m