話題の映画を♪

先日、仕事が終わって

今、話題のバイオハザードⅤを友人と観に行ってきましたぁ〜♪


3D初体験だったんですが〜〜

立体的で飛び出してきたりして、ハラハラドキドキがさらに増して


予想外の内容だったりしてとっても面白かったです♪


次作が今からとっても楽しみですぅ





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



プードルのモカちゃんです
とっても甘えん坊さんの性格で
すっごく可愛いモカちゃん!!
美容後もとっても可愛く写ってくれましたぁ〜〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ポメのヴィニーくんです
とっても明るくて、元気いっぱいの
可愛いヴィニーくん!!
今日もスタッフと仲良くお利口さんに
頑張ってくれましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


帰りにはママさんから、美味しいパンの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
本当にいつもありがとうございます。
とってもおいしく頂きましたぁ♪




ダックスのレックスくんです
大人しくてとってもお利口さんな
レックスくん!!
お迎えに来てくれた大好きなパパさんに
抱っこされて嬉しそうにスタッフに
「バイバイ」をして帰って行ってくれましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




プードルの来夢くんです
スタッフととっても仲良しさんで
明るく元気いっぱいの来夢くん!!
今日もスタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ダックスのラムちゃんです
短くCUTして、スッキリなったラムちゃん!!
温泉にも入って気持ちよさそうな
ラムちゃんをパチリです!!
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*




プードルのリズちゃんです
とっても大人しい、リズちゃん!!
ふわふわになって、益々可愛くなりましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
゜+..+゜(。→ˇܫˇ←。)゜+..+゜




コッカーのマロンくんです
いつも美容の前には、スタッフにシッポをふりふり
あいさつしてくれる、マロンくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに、最後まで頑張ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥




チワワのモコくんです
とっても明るくて、人懐っこいモコくん!!
美容後は、綺麗になって嬉しそうな
笑顔のモコくんの1枚が撮れましたぁ♪
♥゚.+。 (o^艸^o)。+.゚♥




チワワのルルちゃんイヴちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ルルちゃんとイヴちゃん!!
最後まで、一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ
大好きなママさんんがお迎えに来てくれた時は
大喜びのルルちゃんとイヴちゃんでしたぁ♪
*:.。..。.:*☆  ヾ(●´ω `●)ノ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m