秋の味覚を♪

大分涼しくなって、温度差が激しい今日この頃ですが

皆さん、体調などは壊されてないですか??


食欲の秋で、食欲旺盛で、元気いっぱいの私ですが〜〜


今日、早速ですが秋の味覚の松茸ご飯をいただきましたぁ♪


香りと歯ごたえがとってもよくすっごく美味しかったですぅ




ワンちゃんも、私たちも涼しくなって食欲も大分戻ってきた事と思います!!

美味し物を、沢山いただいて食欲の秋を楽しみましょう♪♪



当店も、無添加でおいしいおやつを取り扱っておりますので
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ハーフのさくらちゃんです
とっても人懐っこい、さくらちゃん!!
体もお顔もスッキリして、さくらちゃんも
ご満足の様でしたぁ
そんな、さくらちゃんをパチリッ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



フレンチブルドックの桃ちゃんです
とってもお利口さんな、桃ちゃん!!
さっぱり綺麗になって、嬉しそうな
桃ちゃんの可愛い1枚が撮れましたぁ♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ハーフのアンビちゃんです
とっても好奇心旺盛な、アンビちゃん!!
美容中も、色々なものに興味津々の様でしたが
最後まで一生懸命、頑張ってくれましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥



パピヨンミミちゃんです
とっても明るい、ミミちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身短めのCUTして、スッキリなりましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのマインくんです
とっても大人しい、マインくん!!
今回も最後まで、お利口さんに
頑張ってくれましたぁ
スッキリして、益々イケメンさんな
マインくんをパチリッ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



ダックスのセナくんです
CUTのコースに来てくれた、セナくん!!
全身すっきりCUTしましたぁ
サッパリして、セナくんも嬉しそうでしたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



パピヨンベッキーちゃんです
とっても大人しい、ベッキーちゃん!!
スッキリ、さらさらになりましたぁ
美容後には、くつろぐベッキーちゃんをパチリッ♪
(≧▽≦)☆



コーギーまなちゃんです
とっても元気な、まなちゃん!!
今回も、嬉しそうに美容に来てくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
少し恥ずかしそうに、視線をそらすまなちゃんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



パピヨンらっきーくんです
とっても人懐っこい、らっきーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、ふわふわになりましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪



プードルのくりんちゃんです
とっても頑張り屋さんな、くりんちゃん!!
ちょっぴり苦手な美容ですが
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、カメラを向けると興味津々な
くりんちゃんをパチリッ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



チワワのチロくんです
とってもお利口さんな、チロくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
さらさら、ふわふわになって嬉しそうな
笑顔のチロくんの1枚が撮れましたぁ♪
(^ー^)b グッド☆



ハーフのあんこちゃんです
とっても甘えん坊さんな、あんこちゃん!!
終始、シッポをふりふり
近づいて来てくれる、あんこちゃんに
とっても癒されましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのハッピくんです
とっても癒し系な、ハッピくん!!
シャンプーとハミガキに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、カメラを向けると
バッチリカメラ目線のハッピくんをパチリッ♪
カワイイ!! d(≧▽≦*d)



ヨーキーのコウくんです
とっても明るくて、元気いっぱいなコウくん!!
終始、遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ
いつものスタイルにCUTしましたぁ
美容後は、嬉しそうなコウくんをパチリッ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m